幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夕飯は?

080116-2.jpg

焼き鯖のマリネ(?)
ごぼう・牛肉・きのこ・こんにゃくの赤ワイン蒸し(?)

今日はすぎのこ実家でいただきました♪


今夜も父が作りました♪
なのでメニューの最後に?をつけさせていただきました!

ごぼう・牛肉・きのこ・こんにゃくの赤ワイン蒸しは前にも頂きましたが
メッチャおいしい!!
のび太クン用もいただいて帰りました

080116-1.jpg

すぎのこの知り合いの方に赤ちゃんが誕生したので
御祝いを贈ったら
マカロンを内祝いで頂きました!
マカロンです
外はサクッとしているのに
中はしっとりで不思議な感じでした♪

今日実家へ行ったのは、飼い猫の親の方が具合が悪く・・・
命の難しさにまたまたぶち当たってしまっているすぎのこです。
詳しくは明日書きます!
スポンサーサイト
[ 2008/01/17 01:46 ] 我が家の食事 | TB(0) | CM(4)
マカロン美味しいですよね♪
一度マカロンにチャレンジしたのですが、焼きたては美味しかったのに、冷えたらビックリするほど硬くなってしまって・・・・・・。作るの難しいなって思いました(苦笑)

命あるものいつかは・・・・・・とは思いますが、やっぱり切ないもの。ネコちゃん元気になってくれる事を願います。
[ 2008/01/17 14:41 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お友達、無事に出産されたんですねi-184
おめでとうございます~i-189
自分も出産間近なゆえ、そういうおめでたいニュースはとっても嬉しいi-185

ねこちゃん、元気になるといいですねi-189i-189

[ 2008/01/18 00:16 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
お返事遅れましたi-201
マカロンって作れるんですか!
すごい!

今度作り方教えてくださいね!
[ 2008/01/21 02:06 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
新居御祝いありがとうございました!!
本当にびっくりしました!
大事に使わせていただきますね!

出産、もうすぐですね!
生まれたら遊びにいかせてね!
楽しみだなぁ~♪
すぎのこも後につづきたい!
[ 2008/01/21 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


