幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい家具を購入しました♪

IDC大塚家具有明ショールームにいってきました♪
合計50万円ぐらい使ってきちゃったよ・・・・
080114-4.jpg

こんな照明もあったよ!
我が家ではこんな照明が合うところはないけど・・・・

さすが日本最大というだけあって広い!!
東京ドーム2個分?だっけかな?
前もってインターネットで名前や住所を記入していくと
カウンターですぐ受付してもらえて、
後は最初から最後まで
専属のインテリアコーディネータさんが買いたい物に合わせて館内を案内してくれました♪
もちろん無料♪


まずは・・・・・照明です。
リビングダイニングのダイニング側の照明がまだついてないんです。
前のマンションから今のマンションへは部屋が一つ増えているので
和室かダイニング、どちらかに新しいのをと思ってました。
どちらかというとダイニング側。。。。
上下に可動できるものを・・・・
と思っていたけど・・・はっきりいってそこらへんのホームセンターに
おいてあるのかしかなく断念。

のび太くんの候補↓
080114-7.jpg
悪くないんだけどデザインに飽きたら?壊れたら・・・
一つずつ買い換えられるのがイイ!
と希望を出し・・・こちらに・・・
080114-5.jpg
部屋の床の色とカウンターの色に合わせてみました♪
レールが別売りなのでレールを左右にスライドもできるものを購入しますたっ
チャリン


次はベッド
マットにもいろいろあるんですね。
硬いのからやわらかいもの。。。
値段にもその差が反映されていて・・・・
コーディネーターさんのアドバイスを参考に妥当なところを・・・
高いからいいわけではありません!的なアドバイスが高感度UP
ってことでこれを購入!
チャリン
080114-3.jpg
決め手はですね・・・のび太クンがいいところに気づいてくれて
ベッドの下は引き出しになってます
ってそれは普通なんだけど、さらにその下にちゃんと空間があるからほこりがたまらない!
すぎのこもそれは思ったけど、ないだろう・・・って勝手に思ってました。
だから
2つだけありますっ!

って言われたときは嬉しかったです!
一緒にサイドボード(ナイトボードっていうらしい。。。)も購入。
チャリン
あと汗パットとカバーを購入しました♪
チャリン

次はテレビ台!
これがけっこう迷いに迷い・・・
080114-6.jpg
これにしようかとおもったのですが
意外と収納が少ない・・。大きなものがはいらないんですよね。
あと、圧迫感ありすぎるんじゃないかな?って思って・・・・
ってことで最後の最後まで悩んだのですがキャンセルして
080114-2.jpg
こちらにしました。
一番左の棚は買ってません。テレビ台と一番右側の縦長の台。
アルバムサイズがはいるでしょ?(笑)
値段はこちらのほうが高かったぁ・・・・(^^;
チャリン


そしてラスト!!
080114-1.jpg
キュリオケースというらしい。
結婚御祝いとかでおしゃれなお皿をいただいのですが、
食器棚に入りきらず・・・なにか飾れる棚がほしい・・・と思っていたので・・
贅沢?(^^;
とは思ったものの・・・購入!
チャリン
以上・・・・本日購入したものでした♪
届くのは20日前後
楽しみデス!
スポンサーサイト
[ 2008/01/15 00:13 ] マンション購入 家具 | TB(0) | CM(2)
かったねーーー
すぎのこさん、こんばんは~☆
買ったね~、めっちゃお金使ったね~(笑)
家具は悩むよね。私が家具を買いに行った時は
まだ仕事してる時でね・・・
退職間近でめっちゃ忙しく、ヘロヘロ
状態で神戸から広島まで帰り、全てを決めて
またヘロヘロで神戸まで帰った思い出があります(苦笑)

キュリオケースっての、いいね!!
下の段の方が光ってるんだけど、ライトとかつい
ちゃうの?
めっちゃカッコイイお部屋になりそうだ!楽しみ
だね~♪
[ 2008/01/16 00:14 ] [ 編集 ]
SAKURAさんへ
たくさん買ってしまったよ(^^;
我が家の貯金、底をつく勢いです!
キュリオケースはライトが棚の上に付いてます
だから上下どちらの段も明かりがつきます!
[ 2008/01/16 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


