幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れました

のび太クンのおばあさまのお通夜・お葬式に行ってきました。
一言でいいますと・・・・・

疲れたぁ

本当に親戚の多さにビックリです
昨日の夜は疲れ過ぎて放心状態でした

親戚の方のちょっとした発言に敏感になって
なんだかはじき出されたかんじがして
寂しさを感じたり。
(このことは後日書きます)

すぎのこ、最初から最後まで
お葬式を見たのは初めてです。
自分の祖父のときも
仕事の関係でお葬式からの出席で
終わった途端に仕事のために帰ったりしてました。

だから初めて知ることもあって勉強にもなりました

お義父さんに
「疲れただろう。」
って言われたとき
なんか泣き出しそうになりました。

だって気持ちをわかってもらっているようで嬉しかった。
お通夜の夜は火の番をするため会場に泊まり
お葬式が終わった夜はのび太クンの実家に泊まったのですが
のび太クンのお兄さんがお友達を連れてきていたので
話し声でなかなか眠ることが出来ず
今朝、お義母さんが起きているのがわかっていたのに
たくさんお寝坊しちゃいました(^^;
とりあえず寝ます!
後日時間ができたときに
今回の色々感じたことを書きます!
スポンサーサイト
[ 2008/01/05 00:43 ] すぎのこ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様!
新年早々いろいろと大変だったね!
今度ゆっくり聞かせてください。
カラオケ行きましょ!
[ 2008/01/05 18:06 ] [ 編集 ]
サバ子さんへ
カラオケ行きましょう~!!
かなり話したいことがたくさんあるんですけど!(笑)
嫁の愚痴っていうか・・・(笑)
よろしく~♪
[ 2008/01/08 02:22 ] [ 編集 ]
お疲れさまー。お葬式(法事もだけど)とかって
家によってやり方も違うだろうし、気をつかった
でしょ~。
私も結婚してすぐにお互いの家の法事があり
ました。しかも2週連続で(^^;
疲れましたもん。

お部屋の片付けは、のんびりするだよ~。
ムリしないことが一番です☆
またみんなで集まる時は、私も仲間に
入れて下さいねん♪
今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/08 18:48 ] [ 編集 ]
SAKURAさんへ
気をつかいました~。
でも、何をやっても空回りしているようで
最後のほうは思考回路がプツッと切れてしまって
動けなくなってしまいました(^^;
[ 2008/01/09 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


