幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 入籍1周年

2008年が始まりましたね!
そしてそして、すぎのことのび太
入籍1年

喪中になってしまったので新年のご挨拶は控えさせていただきますが
すぎのこ実家では例年どうりのお正月。
こういうとき、あぁ、すぎのこ嫁にいったんだなぁ~って実感します。
080101-4.jpg
全て母の手作りのおせち料理です!


すぎのこ、母の手作りおせち料理が大好きです。
だって、母の味の宝箱だからです!

母の味、大集合!ってかんじで
毎年楽しみにしています。
でも、母は毎年年末になると、
もう~今回は疲れるから作らない・・・orz
って言っている母ですが
お正月に実家へ帰ると
080101-3.jpg
きちんとお重箱にはいったおせちが並んでいます!
すぎのこもこれからは少しずつ作れるように習っていこう!
っと思ってはいます・・・・・。


おせちをいただいたあと、家族でお散歩(^^)
080101-2.jpg
バラバラに歩いてますが決して仲が悪いわけではありませんよ!(笑)
母は夕飯のおかずを探しながら歩いております!

いやぁ~ちょっとお散歩のつもりが
父親が道を間違えた結果1時間半もお散歩してしまった。。。
おかげで夕飯のためにおなかを空かせることができました!

そして豪華な夕飯!!
080101-5.jpg
これまた全て母親の手作り
本当におなかいっぱいで幸せ!
入籍記念日は元旦なので
自分たちでご馳走を作らなくてもいいので楽チンでした♪


[ 2008/01/01 23:58 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)
どもです~
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
年賀状なぜか2通届いてたよ(笑)
おかあさまのお料理の数々・・豪華~(*´ェ`*)
私もそんなステキなレディーになりたいわ~。
[ 2008/01/03 14:10 ] [ 編集 ]
2008年!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねi-185

手作り御節、ステキi-185
どれも美味しそうだし!!!
母の味、是非お母様から伝授してもらって、すぎのこさん、そして次の世代へと受け継いでいってくださいね!!! 
mammyもお義母さんの味を、いつか伝授してもらうつもりです~i-189
(ジュニアが少し大きくなるまでムリかなぁ??)

[ 2008/01/04 03:09 ] [ 編集 ]
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願い致します。
お年賀をご丁寧にありがとうございました!そういえば喪中ではないかな?と思って寒中見舞いで返そうと思います♪
おせち豪華ですね!!!うちはも作ることすらしていませんが、おせちってなんだかんだで出てくると嬉しいですよね♪
[ 2008/01/07 14:08 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
お返事が遅くなりました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

御節、本当にうけついでいかなきゃですよね~。
でも、御節作っても毎年どちらかの家に言ってると作っても。。。。と思ってしまう(^^;
[ 2008/01/08 02:17 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
年賀状を出した時はまだ、おばあさん亡くなっていなかったので出しちゃいました(^^;

みなさん年賀状をくださっているので
気になさらず年賀状でいいですよi-179
本年もよろしくお願いします!
[ 2008/01/08 02:19 ] [ 編集 ]
サバ子さんへ
年賀状。なぜ2通。。。
かなり年末年始バタバタしてて
後から、あの人に出した?出してない?
覚えてないからだしておけ~!!
状態でした(^^;
旦那さんの分ってことで~!!
今年もよろしくお願いします!
[ 2008/01/08 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


