幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越しました!

無事引っ越しました。
071227-1.jpg

写真は引越しの朝、新居でとりました。


朝8時に荷物が届くはずが
全然とどかなくて・・・・(^^;

寒くて、死ぬかと思ったよぉ!
荷物が届くまで、じっとしてると寒いし、ヒマなので
新居を散歩!
そしたらなんと!!壁紙が!!
071227_3.jpg

すっごいショック!
まだ荷物も入ってないから完全に業者さんが何か作業をした時だと思うのだけど、
先日、のび太クンが傷などないかちゃんと確認したはずなのに。。。
一緒に行けばよかったなぁーー。

直してもらえるのだろうか?
急いで販売会社に電話
なんと、もう年末年始のお休みに入ってました(^^;
なんとか、荷物が届く前からこの傷があったことを証明せねば!
と思い、あの使えない担当者さんの携帯に電話。
出てくれないだろうとは思っていたけど
留守電につながったので報告しておきました!
で、一応携帯で写真もとっておきました。
これでどうにかなったときに証拠として使えるかな?と・・・・(^^;ムリ?


しばらくして第1便到着
荷物が届くと広い!と思った部屋も狭くて、
窓の外が見えない!!
071227_2.jpg


引っ越したばかりで不満を一つ。

やっぱり南向きの部屋にすればよかった~。
前の賃貸マンションの部屋は南向きだから
午前中から部屋があたたまりポカポカ
今度のお部屋は西向き。
午後はなんとか日があたるけど・・・・
やっぱり南向きには負けるよ・・・。
でも、南向きの部屋は5000万以上するからどうせムリなんだけどさ。

こうなったら、いつかやっぱり一軒家持つぞ!←なんて贅沢?
でも、それ以外は気に入ってるよ!

昨日、母と荷物を片付けながら色々話をしました~。
すぎのこの母は主婦の鏡
ほこりを実家で見たことがありません・・・
いきなり遊びによってもきっちり片付いてるし・・・
見習わないと!ってことで早速お掃除の仕方講座がはじまりました。。。

ホント。松居一代に負けないよ。

さて、あの傷の件ですが・・・・
なんとすぐに担当者が来てくれて・・・確認。
年明けに綺麗に直してくれるそうです!
もちろん無料!
よかった、よかった
スポンサーサイト
ご新居おめでとうございます。
それにしても、とってもすばらしい眺めですね~

ワタシも自宅で大掃除中です。お母さまのお掃除講座、受講したかったなぁ。

要領悪く掃除をしているところを、きれい好きのオットに見られたくないので、掃除の時は出かけてもらっています。

↑  ↑  ↑
つるの恩返し状態です。

「ワタシが掃除をしているところを決して見てはいけません。。。。」

お手本がすぐ近くにいらっしゃるすぎのこさんがうらやましいです。
[ 2007/12/29 14:23 ] [ 編集 ]
D先生へ
是非是非、今度遊びにいらしてください。

母親は本当に主婦の鏡ってかんじで頭があがりません(^^;
お手本が近くにあるのに31年間見ぬふりをしてました(汗)
[ 2008/01/02 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


