幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロの力

朝9時におばさん二人がやってきて
梱包作業をしていただきました!
071226-1.jpg

結婚式の写真や電報のぬいぐるみなどを見て
「かわいいわね~」
↑ぬいぐるみを見て・・・・(^^;
「素敵な旦那様ね~」
「今が一番いい時ね~」

↑そうなの?これから下がる一方なの!?



なんて会話しながらなんと昼過ぎには作業終了。
来たときは自分の母親と変わらないぐらいの人がきたから
大丈夫か?
と少し不安になったけど、心配ご無用。
綺麗に丁寧に作業していただきました!

入れ替わりぐらいにエアコンの取り外しの業者さんが来て
1時半には全ての作業が終了!

夕方トラックがやってきて荷物の半分を乗せ、今日の作業は終了です!
明日は朝8時~8時半の間に荷物をおろし
残った荷物を運んだら終了!
のび太くんは今日も明日もお仕事。
明日はすぎのこ母が手伝いに来てくれます!

スポンサーサイト
お引越しお疲れ様です!
梱包、さすが慣れてるだけあって、早いですよね~i-184
mammyも亮ちゃんも感心しちゃいましたもん!
しかもいろんなことおしゃべりしながらi-201

お引越しお疲れ様です☆
これからの開梱作業も頑張ってくださいねi-6

ちなみにうちにはまだいまだにあけてない段ボールが1つそのまま・・・・・・・・i-229i-201

[ 2007/12/27 21:18 ] [ 編集 ]
お疲れさまです♪
いよいよマイホームなんですね!
すごい!!
落ち着くまでは大変だと思いますが、
がんばってください☆
[ 2007/12/27 23:15 ] [ 編集 ]
昨日の今日だったので、忙しいかなと思って連絡しなかったけれど、無事に終ったかな~?とか考えちゃいます。
ダンボールや梱包したものをまたあける作業が大変そうですけれど、頑張ってくださいね!!!
[ 2007/12/28 17:43 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
ほんと、プロってすごいですよね。
すぎのこの引越しはのび太クン不在だったので
ちょっと心細かったです(^^;

なんか仕事にいってるほうが楽なような?(笑)
今はどうにか居間は形になってきました!
一応生活できるかんじに♪
でも、他の部屋はダンボールの山です(^^;
とりあえず年内に片付くようにがんばりマース!
[ 2007/12/29 01:44 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
いよいよです!
でも、もう床に傷が・・・・(><)
仕方ないですよね・・・。

マイホーム、大事にしていこうと思います!
[ 2007/12/29 01:46 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
連絡くださーい(笑)
moyoさんが遊びにいらっしゃるまでになんとか片付けますね!
[ 2007/12/29 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


