幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女二人旅行~仙台~その2

書きたい日々のことがどんどんたまっていく・・・・(^^;
仙台旅行の続きです!

新幹線に乗り込んだすぎのこたちは
席に座る前からおしゃべりに夢中!
下りるのを忘れそうになるくらいしゃべりっぱなし。
下りれるかな?なんてちょっぴり心配してたけど
終点が仙台だったよ(^^;


仙台駅到着約10時半

ホテルのフロントに荷物を預け
観光へ!

といっても、なんの計画もたてなかったので
とりあえずホテルの人に
牛タンのうまい店
を聞き、ランチへ!
IMG_3244.jpg
でかすぎ?(笑)
まぁ~いいじゃないかっ。うまさが伝わるでしょ?
仙台牛タン発祥の店
味太助本店
に行きました!
文句なし!美味しかった!
その後はアーケードをフラフラ。フラフラ。
そしてパクパク。
071221-3.jpg
かまぼこをあげたもの。
これ、マジうまかった~♪
なかにチーズも入ってて
トロ~っ。

071221-4.jpg
次は甘いもの~ってことで
ヨーグルトアイス!
すぎのこは柚子とかりんのヨーグルト
サッパリで美味しかったよ!

なんてダイジェストにするとあっというまですが・・・・
2時にホテルにチェックインしてしばらく二人でダラダラ。
その間に明日の結婚式の髪型をサバ子ちゃんにいろいろ試してもらいました!
ここで・・・ちょっと笑える話があるんだけど、後日ね(いつになるかな?
夕方、光のページェントを見に出かけ
夜は部屋で宴会♪
071221-2.jpg

なんかダラダラして楽しかったな~。
本当にうちらまだ会うの4回目?
この旅行で友情が深まったね!


スポンサーサイト
[ 2007/12/26 02:55 ] すぎのこ | TB(0) | CM(2)
楽しかったね!
今度は夫婦で遊びに行きましょう!
しかし、それなりに肉となった旅行でした~(笑)
[ 2007/12/26 09:06 ] [ 編集 ]
サバ子さんへ
本当に楽しかった!
サバ子さんのおかげですぅ~!
是非、今度は夫婦でお出かけしましょう!
すぎのこ、まだ『夫婦』とか『カップル』とかで
お出かけしたことないのでそういうの憧れ!
是非、来年はお出かけしましょう!
[ 2007/12/26 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


