幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむーーい!

メッチャ眠いです!
とりあえず寝て起きたら仙台に行ってきます!
なんとブログお友達のにゃんぷ~さんの結婚式に行くのです!
結婚式は土曜日なんだけど、せっかくだから旅行したいので、
これまたブログお友達のサバ子さんと
女二人旅行♪
楽しみです!
迷惑かけないようにしなくちゃ。
すぎのこ、少々ボケてるところがあるので
しらぬ間にイライラさせてしまうかもしれないので・・・。
先に謝っときました(笑)

ではではおやすみなさーい!
[ 2007/12/21 02:30 ] すぎのこ | TB(0) | CM(6)
オンナ2人旅行~
楽しそ~うi-185
今日から仙台入りなんだね!
っていうかにゃんぷ~さんの結婚式はもう明日だi-198i-201i-201
早いな~i-201
明日もお天気いいかしら?i-1

女の子の日、おめでとうi-175

  
[ 2007/12/21 09:10 ] [ 編集 ]
わぁーお!!
素敵ですね~vv楽しんできてくださいね♪
[ 2007/12/21 11:16 ] [ 編集 ]
おぉ!楽しい旅行&結婚式になるといいですね♪

いってらっしゃ~い!!
[ 2007/12/21 14:05 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
女二人旅行、無事帰宅しました~♪
予想以上に二人旅行楽しかったです!
しゃべりすぎてのどが痛いくらい・・・。
そして結婚式のお天気も晴れて、本当に素敵な結婚式でした♪
[ 2007/12/24 00:42 ] [ 編集 ]
苺子さんへ
すっごく楽しかったです!
サバ子さんとはまだ会うの4回目なのに
それを感じさせないのは何故なんだろう~!
本当に楽しかった!
そして、結婚式素敵でした!
すぎのことサバ子ちゃん、二人で号泣。
やっぱり結婚式って素敵だーーー。
[ 2007/12/24 00:45 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ただいまです♪
女の子ってなんでこんなにお話することがあるんでしょうか・・・!
新幹線にのってる2時間ずーーーーっと
しゃべってました。
もちろん仙台市内についてからもしゃべりっぱなしでしたけど!
結婚式も素敵でしたよぉ!
[ 2007/12/24 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


