幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の仕事

久々の仕事

つかれました(^^;

頭も体もすっかりなまってしまっていたようです

でも、やっぱり仕事してるほうが楽しい。
生活にはりが出るっているか、
あぁ、私ちゃんと生きてる!
って言ったら大げさだけど・・・・なんかイキイキしました
仕事も過度はよくないけど程々だと体にいいみたい。
お酒と同じね

久々に使った私の仕事のためのソフト。
かなりてこづりました

すぎのこが使うソフトはバージョンもたくさん出てて、
そのバージョンによってあったりなかったりする機能。

今日うかがった会社は最新のバージョン!
すぎのこが知らない機能がたくさんあって『?』がいっぱい。

おまけにすぎのこは普段、書籍・雑誌をやることがほとんどです。
でも、今日から派遣された会社は新聞
新聞ってちょっと特殊なので、やりづらい。
でもこれもスキルアップのうちのひとつ!
と思いたいけど、この仕事から足を洗うんだった撤退するんだった
だから、逆に名残惜しくなるんだよね。

一緒に働いてる人に今日、その話をしたら

もったいな~いぃ

って言われました(^^;

そんなふうに言われると本当にいいのだろうか?なんて迷ったり・・・・(笑)

とりあえず、契約期間はかなり短いのですが
頑張ります!

会社の人たちはみなさん優しい方でした!
だからといってすっごく馴れなれしいわけでもなく

ほどよいかんじの居心地です。
冷蔵庫の飲み物、のみ放題だし
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 00:10 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
おつかれさまーーー!
職場の人がいい人ばかりでよかったね~。
私は仕事辞めて2年弱・・・・。もう働きに
行く勇気さえもなくなってきました(苦笑)
つか、関東の通勤電車に乗っては働きに行け
ないんじゃなかろうか??すごいんでしょ?

最後の1行にビックリ。
好きなの飲んじゃっていいの?それ、嬉しいね♪
[ 2007/12/11 00:39 ] [ 編集 ]
スギノコさん。おはようございます。
お仕事大変なんですね。

私が以前勤めていた会社にも、契約期間でキビキビ働いてくれる頼もしい方がいっぱいいましたけど、色んなところで順応できるのが凄いなぁ~っていっつも思ってました。
頑張ってくださいね~~^^
[ 2007/12/11 07:09 ] [ 編集 ]
SAKURAさんへ
行く勇気なくなるのわかる気がするぅ~。
でも、家にいると自分がダメダメになる気もする(^^;

電車は線によるんじゃないかな?
後は出勤時間を少しずらしたりとか?
まずは家の近所でパートからはじめたらどうでしょう?
でも、働かないですむならそれでいいと思います!
飲み物はだいたいお茶しかないんですけど
好きなの飲んでOKです!
[ 2007/12/12 00:16 ] [ 編集 ]
mainさんへ
仕事・・・・けっこう大変ですっ(^^;
というか久々だから疲れるのかな?
でも、充実感もあるので大丈夫です!
頑張ります!
[ 2007/12/12 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


