幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の体重

本日の体重81.9キロ
今日、ピザ食べちゃったのにぃ!減ってる!!
今日は二人してお寝坊さんです。。
お昼ですが。。。。コマーシャルのピザに心が揺られつい。。。ついつい注文を・・・・。
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました
みみにソーセージがはいっているやつです

で・・・後悔。大後悔です。
ジムに行って参りましたぁ

そうそう、ジムの話しをしなければ!!
昨日、メニューを考えてもらったんです!

以下のようなことになりました!
まず、ウォーミングアップにバイクを5分。(ランニングでも可)
以下を15回×2セット
チェストマシン(胸)
ヴァーティカルトラクション(背中)
レッグプレス(脚、おしり)
レッグエクステンション(もも前)
レッグカール(もも後)
アダクター(内もも)
アブダクター(おしり外回り)
クランチベンチ(腹)
ローワーバック〈腰)
アップライトバイク(有酸素運動)40分


これが結構ツライ。。まぁつらくないと痩せないんですが。。
あまり重い負荷でやらなくていいそうですが
すばやくやることが条件!
今、ほどよく筋肉痛です
今日はこれに加えてもうひとつ有酸素運動のマシンを30分ほどやりました!

昨日、カウセリングだったのでいろいろ相談しました。
食事はなるべく魚中心にすること。
家でもトレーニングをやること。
コレ↓
20070325234551.jpg
見えない方はクリック!
毎日でなくてもいいということなので、ジムにこれない日はこれをやります!
腹筋は毎日

夕方ジムに行って帰宅後すぐに夕飯を作ったのですが、、
体がポカポカして汗が出てました!
脂肪が燃えているぅ!というかんじです!

 夕飯 
20070325220349.jpg
いまいち見えないのでUP!
20070325220350.jpg
焼き魚(ほっけ)
大根の煮物(大根 人参 ちくわ 厚揚げ 手羽元)
みそ汁(豆腐 わかめ)
[ 2007/03/26 00:13 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


