幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず手際わるい営業担当。

あっ~本当に手際悪くて困る営業さんです
誰って?(笑)

マンションを売っている会社の営業担当ですよ!!

<
先日電話があったときに
何か必要な書類とかあったら動けるのが今週だけなので
今週中に言ってください。
来週から平日は仕事なんです

って伝えたんです。
営業さんは
そうなんですね。ハイ!わかりました!ではお早めにお伝えしますね!

なのに。。。ヤツは・・・・

今日夕方7時くらいに連絡あったんです。
鍵の引渡しの日について
その詳細をポストに入れておきます!
って言われました。
なので、夜確認してみると

残金の振込み期限は12月13日迄です

ってしっかり書いてありましたよ。
普段から行っている派遣先なら
昼休み銀行に行ってちょっと時間がオーバーしても
許してもらえますが。

たった2週間だけ行く派遣先の人に
そんなこといえないですよ。
それについ先日までお休みだったんだからその時行けよ!
って思われるでしょ?入ってそうそう印象わるいでしょ?

だから、早めにやることあったら言ってくださいって言ったじゃん。
のび太くんと二人でムカーーーッってきちゃった。
1000万も振込みATMじゃできないじゃないですか!
もう。。。。もう・・・・・!!!

最近、営業さんからの電話だと名前を聞いただけでイラッとくるすぎのこデス。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


