幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のデート

恋空をみました

071202-1.jpg



昨日の日曜日は久しぶりにのび太くんとデート。
何故か自宅から離れた遠い横浜で・・・
のび太くんが仕事現場に色々様子を見に行かなくてはならなくて
ならば・・現場の近くでデートしよう!ということに。
結婚式が終ってから初?デートかな?(^^;

恋空

よかったです。
また恋をしたくなるというより恋をしてよかったなと思える映画でした

そして好きな人とこうやって時間を共に過ごせるということに感謝
すぎのこ的には・・・赤ちゃんの事がちょっとリンクして泣けた。
071203-3.jpg
独身時代、すぎのこの楽しみは
金曜の夜のレイトショーの後のショットバーでダラダラ飲む
これがすぎのこの充電時間でした。
一人で見るときはポップコーンなんて食べないけど・・・
これも一緒に見れる醍醐味かな?


映画の後、のび太くんは現場に

30分ほどしてのび太くんが戻ってきたのでランチにお寿司を食べた!
久々のまわらないお寿司
美味しかった

そして!

買い物!買い物!買い物!買い物!
071203-2.jpg
久々にこんなに買い物したよ(^^;
お友達にあげるお祝いや、クリスマスパーティのプレゼント交換用のプレゼント。
あと、今月、結婚式にお呼ばれしてるのでその時に羽織るもの
そして!!

自分たちへのクリスマスプレゼント
すぎのこは今年誕生日プレゼントを買ってもらわなかったのでちょっといいものをと・・・・
071202-5.jpg
エナメルの靴
写真だとこの色の艶よさがあんまり伝わらないんだけど・・・・いい艶と色です
七五三の時に真っ赤な靴を履いたな~
この靴も今月のにゃんぷ~さんの結婚式に履いていきます
服と靴でこんなに買ってもらって悪いなぁ~って思っていたら
のび太くん、もっと高いものをクリスマスプレゼントに欲しい!
ってことで
071202-6.jpg
コーチの財布

女性用なんだけど・・・男性用の中にいいのがなくて、
すぎのこ的には別にのび太くんが欲しいなら
女性用でも別に変じゃないよ(^^)
って言ったら喜んで買ってました!
すぎのこはあまりブランド物好きじゃないんですけど・・・・
コーチは好きです。

すぎのこの財布も恋人時代にのび太くんが限定ものをプレゼントしてくれました!
夫婦でコーチ財布になりました

でも、金ボタンはあんまり好きじゃないな・・・・
ちなみにお値段が張るので来月の誕生日とセットということにしました!
スポンサーサイト
[ 2007/12/04 00:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


