幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夕飯は?

071125-1.jpg
今日は実家へ。
のび太クンは午後から会社で会議
週に一度しかないお休みも会社に奪われるなんて・・・・頑張れのび太(><)

・・・・・応援だけね。。

突然ですが・・・・・


すぎのこ魚を下ろせません

このお休みの間に覚えなさい!
という母の指令を守るため実家に特訓しに行きました!
母がかわいい娘のために用意してくれたのは
カレイ
イカ
エビ

小鯵
これらをどうにか裁きました(><)
すぎのこ意外とにゅるにゅる感大丈夫デス!
裁くだけ裁いて調理はお母上に譲りました♪
仕上がったのが上の写真デス。
食後は会議が終って我が家に駆けつけてくれたのび太クンのお土産
071125-2.jpg
シュークリームなのに日本茶

見た目なんか饅頭にみえますが、しっかりシュークリームでした!
すぎのこ父、甘いもの大好きです!嬉しそうにほおばってました
久々の実家はやっぱりいいなぁ~
明日は今日の特訓の成果を見せたいと思っております!
スポンサーサイト
[ 2007/11/26 00:41 ] 我が家の食事 | TB(0) | CM(2)
頑張ったね!!
実はワタシも にゅるにゅる感が好きで、わざわざ尾頭付きのお魚を買うのよ♪
切り身買うより新鮮な気がするしね!!

それにしても、すぎのこちゃんのお母さんはステキだね~!!
母の愛を感じるわ!!

ウチの母は、何でも出来るくせに、な~~~んにも教えてくれないからさ。
手伝いもさせてもらえなかったし。

でも、今、自分が台所に立っていると、全てが目分量で「なるほど。これじゃ教えられないや」と
納得する事もあるんだけど(^^;

だから、お母さんに教えてもらえるスギノコちゃんがウラヤマシ~!!!

訓練の成果、のびたくんに披露するの楽しみだね!!頑張ってv-238

[ 2007/11/27 00:01 ] [ 編集 ]
かなさんへ
かなさんのママさんも素敵じゃーん!
いつもお邪魔するとすぎのこを快く迎えてくださって!(^^)

魚は翌日、どうにか秋刀魚をさばいてみました(^^;
今日もあらたなものに挑戦しようと思います!
[ 2007/11/28 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


