幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007花嫁集合

今日はとっても楽しい1日でした!

2007年花嫁集合です♪

071123-13.jpg


にゃんぷ~さんが友人の結婚式の為に東京に来ました!
連休を利用してきてくださったのでブログ仲間を集めてパーティーしました!
クリスマスパーティー!

いやぁ~本当に楽しかったです!
ブログを通じてこんなふうにみなさんとお会いすることがあるなんて思ってもなかった!
不思議なことが、今日はじめまして!というメンバーがほとんどだったのですが・・・
なんか昔からの知り合いのように話が盛り上がる!

花嫁の絆ってすごいな。って思いました!

ところで、こんな大人数の食事を用意するのは初めてです

悩んだ結果・・・・・
071123-2.jpg

チーズフォンデュ

071123-1.jpg
ミートローフ
大根とぶたバラ肉の煮物
シャケのマリネ
かぶのつけもの
太巻き
トマトのスープ

みなさん、チーズフォンデュ、喜んでくださいました(^^)
初めて!っていう方もいて、みなさんでワイワイ
これにしてよかったとホッとしました!

問題が太巻き
人生初です。でもうまくまけなくて。。。しまりの悪い太巻きでしたが・・これもご愛嬌
みなさん、パクパクと食べてくれて本当に嬉しかったデス!

その後は
クリスマスだからプレゼント交換!
071123-9.jpg
あみだくじでどのプレゼントにするか決めて・・・
071123-8.jpg
みんなで同時にあけました!
これだけ物があふれている世の中で同じプレゼントを用意した二人がいました(^^;
誰かな~?(笑)

しかもお互いそのプレゼントが当たってしまった(笑)

そして!にゃんぷ~さんにサプライズプレゼント
071123-6.jpg
人生銀行はブログにちょろっと書いてあったので・・・・。カードはmammyさんが手作りしてきてくれたので
コメント欄にこっそりみんなでカキカキ

どちらのプレゼントも喜んでいただけたようでした!よかった

そしてクリスマスケーキのお出まし♪
すぎのこお手製デス!
これもいくつかの山を越えごうにか完成しました(汗)
にゃんぷ~さんがデコレーションを手伝ってくれました!
写真ではわからないけど、ちゃんと中にも苺いれましたよ!
071123-4.jpg

来月挙式のにゃんぷ~さんご夫婦にケーキカットを
071123-7.jpg

その後、すぎのこの結婚式に使ったビデオを等を上映。
それぞれの結婚式の写真を見せ合いっこ。お互いの結婚式の話でもりあがりました!
それぞれにそれぞれの工夫やハプニングを色々話したり、本当に素敵な時間でした。

夜は簡単に鍋をしました!
でも、ちょっと色々用意されてなかったね~
ゴメンよ。次は万全にします!

素敵な出会いにかんぱ~い

すっごく楽しかったよー!!
みんな家が近くで羨ましくなっちゃいました。
いいな~いいな~(>_<)

またみんなで集まりたーい!!
ちなみにたぶん次回は6月に東京行くのでよろしく(笑)
次回も目的地は横浜ですがf^_^;
あ、その前に一月か(笑)

プレゼント本当にありがとね!!!
もー、気持ちが嬉しくて嬉しくて…
ブログしてて本当に良かったo(^-^)o

ではでは、これから結婚式行ってきま~す☆
[ 2007/11/24 07:57 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
そんなに喜んでもらえて本当にプレゼント用意してよかった。

みんなにゃんぷ~さんに感謝しているよ!
こんなふうに出会わせていただいたことに本当に感謝してます!
ほんとうにありがとう!

1月!引越しが決まったら部屋を確保しておくね!
[ 2007/11/24 18:38 ] [ 編集 ]
楽しかったね!
&すべての料理がおいしかったよ!
サスガだね!
今度ケーキの作り方教えてねん。
にゃんちゃん喜んでくれて本当にうれしいね~♪
[ 2007/11/26 23:56 ] [ 編集 ]
楽しそうですね~!
幸せいっぱいの写真を見れて、私にもパワーが伝わったような気がします!

結婚!かも~ん!
[ 2007/11/27 10:43 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
すごく楽しかったですよ!
moyoさんの結婚、祈ってマース!i-228
[ 2007/11/28 18:22 ] [ 編集 ]
サバ子さんへ
お腹壊さなくて何より(^^;
ケーキは教えられるほど上手じゃないよぉ!
本をみながら必死デス!
今度一緒に作ろうね!
[ 2007/11/28 18:27 ] [ 編集 ]
ご馳走様でした&お邪魔しました~☆
楽しかったです~i-179i-185

お引越し、早くできるといいですね!!
どんどん準備はすすんでるかしら??

おうちが近いので、お暇なときは声かけてください☆
[ 2007/11/28 21:11 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
私も楽しかったです!
引越しの準備は進んでいるのか進んでいないのか・・・後でレポ書きますね。

またお茶でもしましょう!
[ 2007/11/29 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


