幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスがやってきた!

我が家にもクリスマスがやってきました!
昨夜はのび太クンと二人でクリスマスツリーを飾りました!
キラキラしてキレイ
071121-3.jpg
でも暗くてよくわかんないので部屋の明かりをつけると。。
071121-4.jpg
新婚旅行先のディズニーワールドで買ったミッキーの形の飾りもつけました!
よくわかんないけど(^^;
スポンサーサイト
[ 2007/11/22 12:11 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)
おぉ!
奇遇です!
mammyも昨日ちょーどツリーを飾りました!!
新居に引っ越したので、お祝いにと妹にちょっぴり大きめツリー(っていっても150センチですが)を買ってもらっちゃいましたi-87

一気にクリスマスモードになりますよね~i-189
ついでに部屋中クリスマスモードにしちゃいました。
無職妊婦ちゃん、暇人なもんで(笑)

あ、すぎのこさんもマンション購入なんですね!
写真を見て、あまりにも似てたんで「同じマンション!?」なんて思っちゃいましたよi-201



これから「負債仲間」としてもよろしくです(笑)i-278
[ 2007/11/22 17:02 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
ツリー飾っただけで、本当にクリスマスモードにかわりますよね♪
部屋中クリスマスモードなんて羨ましいです!

すぎのこは・・・見ての通りでして(^^;

「負債仲間」i-229嫌ですね。。。
というか年内に引っ越せるんだろうか?(^^;
[ 2007/11/24 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


