幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローン審査って!

ついに・・・・・・!!

ローン審査通ったっ

おぉ。。。この時をどれだけ待ったことか!!
とりあえず
クレジットカード、3枚を解約手続きに。
頭金を1000万円にすることに。

って当初より400万増えてますけど。。。
そんなに増えるってローンアドバイザーの資格もってるおにいちゃん、てかおじさん、
わかんなかったのよかよーーー。って
ちょっと信用問題にひびが入りそうです。

ほんと、どうなのよ?
それに、なんか手際が悪いっていうか・・・・だってさ、
カードを解約する方向でもう一度審査通してみます。
って言われたから帰宅したのび太クンに明日解約の電話してね。
って頼んだのに、翌日
解約手続きの電話の際、解約証明書を発行してもらえるよう頼んでください!
って言われたんですけど。。。

一度に言っていただけませんか?

わかりました。
って言ったけどさぁ。。
手際悪いんだよぉ。
本当に。全く。。。。ムカッ。

担当者変えてもらうか?

ま、でも無事ローン審査が通ってよかった
みんな遊びにきてね!

はじめまして♪
すぎのこさん、はじめまして。
ヒマワリちゃんところから飛んできました☆
ずーーーっとロムってばかりで、足跡も残さず
帰っててごめんなさい。

今日の記事読んで、思わず書き込みしちゃった♪
ローン審査通っておめでとう!!良かったね~。
我が家も数ヶ月前にお家を買ったので、このローン
審査を経験したんだけど、確かに一度にお願いで
きますか?って事多々ありました(苦笑)
うちは先にマンションを売らず、マンションローン
を持ったまま戸建購入に踏み切ったので、ローン審
査もかなり難しかったと思われるが・・・・最初言
っていた融資額より400万減るって聞いた時は、
おぃおぃ兄さん大丈夫かよ?
それくらいわかんなかったのかよ~!って思いまし
たが普通は審査部門が別だからローン担当の人も蓋を
あけてみないとわからない事も多いみたいだね。
あたしもややイラッとしましたよ。
結局頭金500万増やしました(^^;
でも何はともあれ、審査とおってよかったね~。
いよいよこれからだね、引越し準備もあるし!!
楽しみだね♪
忙しいから倒れないようにねーーー。
[ 2007/11/22 12:20 ] [ 編集 ]
SAKURAさんへ
はじめまして!こめんとありがとう!
そうなんだぁ、やっぱりローン審査ってイライラの塊なのね。。うーむ。(-3-)

でも、ぎゃくにSAKURAさんのお話を聞いてよくある話?なのだとおもい安心。
頭金増やして、それどっかにもってかれたらどないしよーって思っていたので(^^;

でも、お家ってもしかして一軒家??
うらやましぃ!

すぎのこもできたら一軒家が欲しかった!
[ 2007/11/22 12:32 ] [ 編集 ]
おめでとぉぉぉうっ!!!
いやー、本当に良かったっっ!!!
とりあえず1月の宿おさえなきゃな(笑)

しかし、いい勉強になりました。
カード使いまくりな私には
ローンは無理だということが
よくわかったよf^_^;
[ 2007/11/22 17:42 ] [ 編集 ]
やった~!!!
凄い~!!!っていうか頭金の金額も凄い!!

ともあれ、よかったですね~!審査が通って今年中には引越し?またまた忙しい日が続いちゃいそうですけれど、無理しないようにしてくださいね~!
お邪魔にならないように遊びにいっちゃいますよ~ん♪
[ 2007/11/22 23:30 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
すぎのこも色々勉強になったよー。
昨日、パーティーの後、本契約に行った時に色々聞いてきたよ。
後ほど、ブログに書きますね!
[ 2007/11/24 18:29 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
本当によかったです。
カードをもっていることがこんなにネックになるなんて思ってもいなかったです(^^;
昨日色々聞いてきたので、もし今後購入をすることがあったら参考にしてください!
後でブログにかきますね!
[ 2007/11/24 18:31 ] [ 編集 ]
おぉぉ!
審査通過、オメデトウ!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
いやぁ。良かった良かった!!
落ち着いたら是非遊びに行かせてね!!!

粗相があったらイカンので、チビラはあおいちゃんとお留守番してもらうわぁ~。

↑もう行く気満々A=´、`=)ゞ

これから引越し作業大変だと思うけど(慣れていると思うけどさ。やっぱり一人分と二人分って違うから、無理しないでね!!)
頑張ってね~~~v-91


[ 2007/11/27 00:08 ] [ 編集 ]
かなさんへ
是非遊びにきて~!!
ていうか全員で遊びにいらして!

引越し作業は今回は業者に頼もうかと思ってます(><;)
だって!もうめんどくさいんだもん(^^;
すぎのこ引越し何度目だ?(笑)
[ 2007/11/28 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


