幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンション買えるのかなぁ~?

本日またまたクレジットの件で銀行から問い合わせがあったと連絡ありやんしたっ。

「カードの利用可能額はいくらかわかりますか?キャッシュの利用可能額もわかりますか?」

うーん、わからぬ。調べて折り返し連絡するということで
すぎのこ捜索開始!すぐにみつかったので連絡しました。

まだ銀行からの返事きてません。

あのマンションに住む気満々なんですが、いまさら住めないとか言われたら凹むよぉ。
おぉぉ~。なんか早くマンションどうなるのか知りたいですよね~。クレジット枠って信用問題なのにどうして枠を気にするんですかね~?
謎ですね。
早く遊びにいきたいのに!(爆笑)

・・・・・・。最近忙しくてコメントできなくてすんませんです。でもちゃんと読んでますよ♪
[ 2007/11/20 14:58 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
うーん、どうもクレジットカード1枚につきいくらか融資額が減らされるそうです。
なので、のび太クンがもっている分の額を減らすと銀行から借りる額が残りのローン額に満たない。。ということだそうです。
でも、ハッキリ言ってくれないのがちょっと腹立ちます。
こうしたら絶対通る!とは言ってもらえないことに苛立ちを感じてしまいます
[ 2007/11/20 20:43 ] [ 編集 ]
なんか面倒ですね!
私、どこにあるかわからないカードもあるし、
何枚もあるから大変だf^_^;

早く決まるといいなぁ…。
[ 2007/11/20 23:24 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
そうなんですよぉ。面倒です。
なんか担当者の方が勧め方下手に感じてしまうのはすぎのこだけでしょうか?
同時にマンションを買った兄にも聞いてみようかと思っています。
年内に引っ越せるのかな?(^^;
[ 2007/11/21 00:01 ] [ 編集 ]
カードの融資額がわかったら、銀行ローンも組みやすくなるのか・・・・・・。なんか勧め下手ですな。わかりづらい説明はいかんです。

早く決まるといいですね~♪
[ 2007/11/21 10:11 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
カードの融資額わかったらローンが組みやすくなるわけではないですよ!!

カードの利用可能額ってありますよね?
その額によって、マンションを買うときに銀行から融資してもらう最大の額が変動するってことです!

我が家の場合はカードを3枚減らして、なおかつ頭金を増やしてやっとマンション購入額を銀行さんにお借りできるってことです。
[ 2007/11/22 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


