幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーケの力

すぎのこの結婚式にみごとブーケを受け取った友人がなんと婚約しましたぁ
07114-3.jpg

めでたいデス

そして、なんとすぎのこがキューピッドなんです!
すぎのこが以前お引越しをした時にお世話になった時の不動産屋の担当の方がS君。
そこで待ち時間が多かったこともありますが、なんとなく?話が合い連絡先を交換したのがきっかけで友人関係になりました。
そして、しばらくしてすぎのこはのび太クンと付き合うことになり、そのことを報告すると
俺も彼女ほしーーー!
ってことで合コンを開いたのがきっかけです!

それから2年、二人は愛を育み年内には夫婦になる予定だそうです
昨日、集まったメンバーの前でその報告を受けました!
みんなで祝福そして、年末か年始にみんなでお祝いをしようと思っています。
とっても、とっても嬉しいし、幸せになって欲しいデス

でも・・・・・彼女・・・超天然子ちゃんなんですヨ
昨日もやらかしてくれましたよ。

独身最後にと・・・・近々一人で沖縄に旅行を行くそうでして・・・・
で、彼女は去年、車の免許を取得しているのですが、完全にペーパーになっています。

沖縄に行く!

と聞いた私たち友人は「じゃ、運転するんだぁ」と当たり前のように言ったら
「しない、しない それに、あっちって右側通行でしょ?」


友人一同。絶句。。。


誰かこの彼女をどうにかしてやってください

あまりに、おもしろすぎるので、
「そうそう、ドルだよ。ドル。でもってパスポート必要だよ!」
って言ってやりました
さすがにこれはウソだってわかってましたけどね。

彼女はとっても素直で情が深くて、やさしくて、本当にいい子。
大切な友人です。

でも、メンバーの中でなんだか末っ子みたいな、危なっかしいような・・・そんな存在です。
だから、結婚が決まった今でも、あれこれメンバーは色々心配しています。

でも、みんなが間違いなく思っていることは幸せになってほしいそれ一つです
スポンサーサイト
可愛い友人さんですねーー!!!(笑)
すぎのこキューピットさん、大活躍♪
みーんな幸せになってほしいですね^^
[ 2007/11/16 10:20 ] [ 編集 ]
おぉ!やっぱりブーケの力は凄いな~。
この前友達の結婚式でブーケをとれなかったのですが、ブーケ取った友人は電撃結婚とかしちゃうのかな~(笑)

おぉ。私もブーケ欲しい~!
[ 2007/11/16 10:59 ] [ 編集 ]
すごい!!ブーケ効果出るの早いですね~v(≧∇≦)v ♪
うめこのブーケ持ってった友達も婚約しないかなぁ~(笑)
幸せが続いてくれるとうれしいですよね!
きっとすぎのこさんのように幸せになれるはずです!
[ 2007/11/16 15:16 ] [ 編集 ]
ブーケトスとかでゲットしたら
運命感じちゃうよねーー!!!

私はもう無理だよなー(-.-;)
24日の結婚式のブーケトスには
参加させてもらえるのだろうか。
一応独身だけど。

それがラストチャンス!?
[ 2007/11/16 17:38 ] [ 編集 ]
すぎのこパワー注入ブーケGET゚+。(*′∇`)。+゚
すぎのこサンには不思議な力があるんだよ、きっと!!周りにもHappyを分け与えちゃう力(・∀・)ノ 

だって2組目でしょ、縁結びしたカッポーってhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ブーケだって偶然を装って、実ははんどぱわー使ってトスしたに違いない‥http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
と、半分本気に思ってたりしますが‥何か??(笑)

でもでも。
すぎのこチャン大好きよンhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも天然オッパッピーな私だけどどうぞよろしくね(^ー^)人(^ー^)
[ 2007/11/16 23:28 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
かわいいのか?(笑)
まぁ、でも天然子かおりんの天然ぶりに助けられてることもあります♪

出合ったことはみんな独身だったのに今は独身者の方が少ない!後に続け!ってかんじです♪
[ 2007/11/16 23:40 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
すごいですよね。
結婚式の日、受け取ったかおりんをみて
おぉ、やっぱり神様は見てる?って思いました!

次は是非moyoさんブーケGETしてくださいね!
[ 2007/11/16 23:42 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
びっくりしました(^^;
でもそろそろ結婚するのかな?とは思っていたんですけど予想をはるかに超え、年内とは!!
もう一人結婚していないメンバーがいるのできっちりつないで欲しいです!
[ 2007/11/16 23:44 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
参加しちゃってください!
だってもゲットしたら、それこそすごくないですか?
GETしたら幸せ気分倍増ですよ♪
[ 2007/11/16 23:45 ] [ 編集 ]
かおりんへ
おぉ・・・本人登場ですか・・・(笑)
くそ・・・・・悪口かけねーじゃねぇか(爆)i-229

ブーケなげたときはなんにも考えてなかったよ(笑)残念なことにi-229
天然はけっこうだけどあまりに非常識なことは勘弁してねi-227

本当に婚約おめでとう!
でも婚約期間メッチャ短いね。もったいない~
[ 2007/11/16 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


