幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと外出許可♪

流産の手術から約2週間たち、今日病院へ行って来ました。
最近の私はだいぶ落ち着いてきて、泣くこともなくなり、普通の毎日を過ごせています。
病院へいくと思い出すかな?と思っていたけど、隣に座った妊婦さんのお腹をみて、なんだかあったかい気持ちになりました

やっぱり赤ちゃんって可愛い。きっと我が子だったらいとおしくて仕方ないだろうな。って思います。

さて。。。検診ですが、無事外出許可が出て、夫婦生活も普段どうりにと(照)言われました♪

赤ちゃんを作るのはまだ早いそうデス。
生理を数回過ぎたらまた妊娠したほうが子宮内膜が綺麗になっていいそうです。

明日から電車に乗って外出するぞ!!(笑)
スポンサーサイト
外出許可がやっとでて良かったですね♪
気持ちの方も落ち着かれたようで、私もホッとしました(●´U`●)
赤ちゃんを作るには、生理を数回見送った方がいいんですね。
女性の体について知らないことがいっぱいやぁ(´Д`υ)
なにはともあれ、明日からはのびのび過ごしてください☆
[ 2007/11/11 23:39 ] [ 編集 ]
2週間、色んな事があったのでは???
ゆっくりゆっくり、マイベストに進んで下さいね。
赤ちゃんに出会うまで、
ずっとずっと、応援していますからね^^
[ 2007/11/12 12:43 ] [ 編集 ]
ようやく外出許可が出たんですね!よかった~♪リフレッシュしすぎて遊び過ぎないようにしてくださいね(爆笑)
へぇ~。赤ちゃんてやっぱり神秘の賜物なんですね~。
[ 2007/11/12 15:41 ] [ 編集 ]
さおさんへ
ご心配おかけしました♪
だいぶ落ち着きました(^^)
わたしの赤ちゃんはあんなに小さかったのに、私の体にすごい異変をもたらしました。やっぱり命の重さってすごいですよね。

それに、人間の体ってよくできてるなぁ~って本当に思いました(笑)
[ 2007/11/12 19:39 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
2週間はなにもなかったですよ?
なにもなさ過ぎて考えることはひとつで逆につらかったです(^^;
やっと外出できて友人とあったり、色々予定をいれちゃってます(^^;
[ 2007/11/12 19:42 ] [ 編集 ]
moyoさんよくおわかりで(^^;
すでに予定をだいぶいれてしまったんですけど(^^;
[ 2007/11/12 19:51 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ(笑)でも、それがアグレッシブなすぎのこさんには合っているのかも知れませんね♪
疲れてきたら無理をせずに休憩しながらお出かけしてくださいね~!
[ 2007/11/13 11:17 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
はい。。。明日は神奈川のお友達の所にお泊りです(^^;

遊びすぎ?
[ 2007/11/14 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


