幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式レポ⑯~父の挨拶

両親への手紙を読んだ後、のび太クンのお父様から、そしてすぎのこの父から挨拶でした。

のび太クンのお父様からは
「私たちには娘がいないので、はじめてすぎのこから『お父さん、お母さん』と呼ばれたときは嬉しかったです。」
と言っていただきました
なんだかくすぐったくて嬉しかったな。

そして、すぎのこの父の挨拶。
ヤラレマシタ・・・・。

結婚式後、友人たちに「お父さんの挨拶、やられたよぉ。ありゃ泣くわ。」って言われました(^^;

すぎのこもビックリするくらい。っていうか「話し方教室でも行った?」ってまじめに思うくらい・・・・泣かされました(><)

泣かすつもりが、私が泣いてしまいました。
そしてその父も・・・・ついに最後は泣いてしまいましたよぉ。
全部は覚えていないので覚えている限りですが・・・・
というか本当に感動したところしか覚えてない親不孝者です・・・

「娘はなかなか親の言うことを聞きません。なら、誰の言うことを聞くかというと、ここにいるみなさんです。どうかこの二人が道を外れるようなことがあったら指導していただきたい。お願いします。」
そして。。少し間を置き、声を震わせながら・・・
「今日、これだけは言いたい。
すぎのこに最高の笑顔を与えてくれたありがとう。のび太くん。」

泣いたぁ~、まじめに泣いたぁ~(><)
一字一句までは合ってませんが・・・・ゴメンナサイ。

まさか、父がこんなに素敵な挨拶をしてくれるなんて思ってなくて。。。

この後、のび太クンの挨拶なんですが・・・これまたなんかいいんですよぉ。
のび太クン、あんまり人前で話すの得意じゃないんです。
でも、のび太クンなりに精一杯、つっかえながらもしっかり言ってくれて。
これまたなんかあったかくてよかったな。
気が付くと、すぎのこの友人たちはみんな号泣してました。

自分の結婚式、こんなによかった!なんて言うのおかしいかもだけど、
本当に素敵な時間でした。

お見送りの時、友人たちに「本当にすぎのこらしくていい結婚式だったよ。」ってたくさん言っていただきました。
本当に挙げてよかったな。
スポンサーサイト
すぎのこさんのお父さんからのご挨拶もあったんですね~!うちはやりませんでした。でも、聞いたら絶対泣いちゃいますね・・・

本当にすぎのこさんらしさがいっぱいつまった式だったんですね。とっても素敵な式だったんだろうな~ってレポからも伝わってきますv(≧∇≦)v♪
[ 2007/11/02 16:59 ] [ 編集 ]
はじめまして、kumiと申します^^

ご結婚、おめでとうございますe-266
とてもいい結婚式だったんですんね~v-10
お父様の挨拶、本当に素敵ですe-266

私たちも来年の3月に結婚予定なのですが、今2次会で悩んでて、私たちもすぎのこさんたちのように幹事代行の会社にお願いしたようか悩んでいるところです。
もしさしつかえなければ、メイションさんに依頼した感想など教えていただけると嬉しいです^^
[ 2007/11/02 20:57 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
兄の結婚式の時に父は大腸癌で出席できなかったんです。だから挨拶の場が一度もないのもなぁ。と思ってのび太さんのご両親に話したら快く受け入れてくださったので父にも一言と頼みました。そしたらかなりしっかり挨拶してくださいました。
[ 2007/11/02 21:16 ] [ 編集 ]
kumiさんへ
はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
メイションさんは、おすすめです!
これから二次会の様子もUPしていきますが、
もっと細かいことをお知りになりたかったらメアド教えていただけたら直接メールします♪
[ 2007/11/02 21:53 ] [ 編集 ]
お父様素敵すぎます!!!!
うちは親の挨拶も無しな
フランクな感じになると思うのでf^_^;

でも、こんな挨拶だったらしてもらいたいなぁ(笑)
[ 2007/11/05 19:01 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
ありがとうございます(^^;
娘のすぎのこでさえ、ビックリしたくらいです。
こんな機会って滅多にないのですぎのこはやってよかったなって思っています。
一番の盛り上がりを作ってもらえて感謝でした(><)
[ 2007/11/05 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


