幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから1週間

流産の手術から1週間たちました。
病院へ行って来ました。

本当はこの時点で何もなければ前と変わらない生活を送っていいはずですが
まだ出血が止まらないので、もう1週間安静にとのこと・・・・(^^;

はぁ~。すぎのこ「家でまったり」って苦手です。
一日家にいるのはどうも(^^;

仕事も先月末で契約を終了。妊娠がわかったときに更新をするのをやめたので
とりあえず・・今はプー太郎(^^;

11月いっぱいはゆっくりしようとは思っています。

ただ・・・・やっぱり完全に立ち直れてないらしく
昨日は意味もわく、わけもなく、何故かのび太クン帰宅した時に
ワーッと泣き出してしまいました。
寝れるけど見る夢は悪夢。

やっぱり気晴らしにどこかへ早く出かけたいデス。

今日、病院で赤ちゃんの流産の確立についてお話を聞きました。
どんな人でも10人出産のうち2人か3人は流産する確立だそうです。

だから次の妊娠を不安がらないように。っていわれました。
そう言われてもやっぱり不安です。

とりあえず、早くいつもの生活に戻ってほしいです。
スポンサーサイト
おかえりなさい♪♪
すぎのこさん♪
誰だかわかりますかー^^??

今日は肌寒かったですね。
風邪ひかないように、ぜひぜひ心身ともにゆ~っくりなさって下さい♪

気晴らしにはいつでもお付き合いしますので^^v
ブログ、これからも楽しみに読ませていただきますね!!
[ 2007/11/02 22:37 ] [ 編集 ]
ライムさんへ
わぁ~ライムさんコメントありがとうございます!
誰だかもちろんわかりますとも♪

気晴らし、本当にお付き合いしてもらいますよ~♪ドライブ行きたい(><)
[ 2007/11/02 22:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!
今日は天気が良くて気持ちいいけれど、夜は雨予報のようですね~。
風邪ひかないように気をつけてください!

思いつめるなといわれてもそういうわけにはいかないのが、心って物ですよ・・・・・・。すぎのこさんの気持ちが前向きにいっぱい変わっていくように私もお手伝いしたいな!
[ 2007/11/05 13:08 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ありがとうございます!
泣きたい時はないてもいいですよね。
また、元気になれば!
少しずつ元気にはなっているので大丈夫だと思います!
もう少しからだが落ち着いたら飲みに行きたいです!
[ 2007/11/05 21:32 ] [ 編集 ]
泣きたい時は思いっきり泣いて、笑いたいときは思いっきり笑ったらいいと思います!
心にあまり負担をかけないようにしてくださいね~!
すぎのこさんのお顔も見たいので、是非是非飲みに行ったり遊びに行ったりしましょうね!
[ 2007/11/06 16:53 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ありがとうございます。
少しずつ元気にはなっていると思います。

もし、家を購入することになったらまたまたドタバタですが・・・(^^;
それが終れば思いっきり遊びましょう~♪
[ 2007/11/06 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


