幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式レポ⑫~メインキャンドル

手元にこの写真しかなくてちょっと見えづらいのが残念
今までハロウィン風に披露宴をしてもキャンドルサービスは普通のものだったそうです。
今回式場初のカボチャをメインキャンドル
IMG_2714.jpg
メッチャ満足です!
希望以上の大きさのカボチャに本番はじめて見てビックリしました!
本当に式場の方に感謝です
スポンサーサイト
すごい!!
大きなかぼちゃですね~!"く(""0"")>"v
式場初の試みなんてとっても素敵ですね(≧∇≦)v ♪
[ 2007/10/30 00:20 ] [ 編集 ]
でかいです!これ出てきたら絶対楽しい!
お色直しのカラードレスも、いっぱい悩んで選んだかいがあったようですね!本当に似合っています♪ふぅぅ~♪
[ 2007/10/30 10:46 ] [ 編集 ]
すごい可愛いですね!
来年から売り出されそうです(笑)
私はキャンドルサービスとかしないので
羨ましいです~(>_<)

ただいま見積もりとにらめっこ中…
[ 2007/10/30 17:50 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
でしょ?でしょ?
担当の方からいいカボチャが入りましたよ!と
言われていたのですが、まさかこんなにでかいとか思っていませんでした(^^;
[ 2007/10/30 23:57 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
オリジナリティが出て嬉しかったです。
カラードレス、本当に最後まであきらめなくてよかったです。
本当に満足です
[ 2007/10/30 23:58 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
すぎのこも見積もりとにらめっこしたなぁ~。
でも、もう最後はお金の感覚がおかしくなってきてやりたいことは全部やっちゃえ~っってなっちゃいました(^^;
[ 2007/10/30 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


