幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式レポ⑥~いよいよ挙式!

いよいよ挙式がはじまりました!
挙式中は写真撮影が禁止の為、手元に写真はないのが残念。

挙式がはじまる前にベールダウンというセレモニーがあります。

大切な娘を愛情を持って守ってきたという意味で母が私のベールをおろしてもらうセレモニーです。
コレが・・・・・意外や意外!感動したっ!(><)
ベールをおろしていただいた時に母に「幸せになってね。」って言われた途端、涙が・・・・・・。
なんだかシンミリしました。

そしていよいよ父とのバージンロード!
ここで私の父の天然爆裂(笑)
私の父は写真が趣味でもあります。なので当日もカメラ持参。
それはいいのですが、スタッフさんに「ではそろそろ・・・・」と言われても、持っているカメラを手放さず・・・・スタッフさんに言われてやっと、母に預けました!
どうやって歩くつもりだったのでしょう・・・(笑)

さて・・・・ついに開いてしまった扉。
いざ歩いて見ると・・・・・ドレスに足がひっかかったり、父が踏んだり。。。
中々うまく歩くことが出来ず、焦りました!
でも、逆にちょっと笑えて、緊張がほぐれたかな?(笑)

バージンロードを歩いているとき、友人のすすり泣きが聞こえました!
バッチリ見なくても誰だかわかりました!

まぁ~あれよあれよといううちになんとか終わりましたよ。
この日一番の緊張感でした。
のび太クンは笑わずに、ちゃんと目をしっかり合わせて誓いを言ってくれました(^^)
でも、誓いを言う前に指輪をはめようとしてしまったのが面白かったっ。
のび太クンも精一杯なんだな。って伝わってきた瞬間でした。

スポンサーサイト
すぎのこさん、だんだん寒くなってきましたね。
お体を冷やさないように気をつけて下さいよ。

結婚式ルポとても楽しみに読ませていただいています。
すぎのこさんの結婚式+二次会は何から何まで素晴らしかったです。ゲストの皆さんも心から楽しまれてましたね。

ワタシのヘッポコ写真でよければお送りしたいのですが、ピンボケが多くてちょっとはずかしい。。。
[ 2007/10/25 12:16 ] [ 編集 ]
うぅぅぅ・・・・・・。写真がなくて残念無念。

ベールを母親におろしてもらうなんて、そんな瞬間・・・・・・。私も泣いちゃうかもです!お母さんもきっと式前から号泣しちゃう!ふぅ。そんな日を待ち望みます(苦笑)

最近また朝晩は冷えますね。体を冷やさないように気をつけてくださいね!そして今日、病院ですよね・・・・・・。何もなくて赤ちゃんが元気になってくれてるといいな。
[ 2007/10/25 13:56 ] [ 編集 ]
D先生へ
先生、ご心配おかけしました。
すぎのこはもう大丈夫です!

写真、ください!
というか体が落ち着いたらのび太クンとお邪魔させてください。
たくさんお話したいです。
その時にお写真をいただけると嬉しいです!
[ 2007/10/27 22:25 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
赤ちゃんのことは残念な結果でしたが、貴重な体験でした。
すぎのこはもう大丈夫です(笑)
ベールをおろしてもらった瞬間の写真は式場のカメラマンにとってもらっているので今度写真が仕上がったらプライベートで是非♪楽しみにしていてくださいね
[ 2007/10/27 22:27 ] [ 編集 ]
ぜひ、のび太ご主人さまと遊びに来てください。
お食事でも一緒にいかがですか?

私もお話したいことがたくさんあります^^

楽しみにお待ちしていますね。
[ 2007/10/28 22:56 ] [ 編集 ]
D先生へ
はい♪喜んで♪
ゆっくり色々お話したいです!!
近いうちに連絡しますね~♪
[ 2007/10/29 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


