幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トータルメイクブライド!

さてさて、これが早く書きたかった!
ウエディングドレスが完成しました!

すぎのこだけのために作られたドレス♪
やっぱり、試着の時とは違いますよぉ。生地がパリッとしています!
白全体

ところが!!!!

なんと、サイズお直しです
まぁ、すぎのこのことだからきっとウエスト増えたのだろっ!と思う方もいらっしゃるでしょう。
最近、悲しいコメントもありましたから(;;)まぁ、事実だから仕方ない。。
話がそれましたが、


なんとウエスト周りマイナス6センチです!
まぁ、元が元ですから、マイナス6センチでもホント、キレイな花嫁からはほど遠いんですけどね。
でも、すぎのこ幸せです。太っていても、醜くても、それを批判されても、それでも好きだって言ってくれるのび太クンがいてくれて、本当に幸せです。

ってドレス着た時に思いました。スイマセン、のろけました

でもですね、いっくら元気なすぎのこでも、やっぱり傷つくこともありまして(;;)
でも、事実だから反論することも出来ず。。。。

でも、いいじゃないか!っていう思いもあって、、、
デブだって結婚式したいんじゃいっ(><)
お姫様抱っこしてもらえなくたって、チャペルで挙式したいんじゃい!
デブだってドレスきて、一日だけでもお姫様にないたいんじゃい!

それともデブは結婚式しちゃダメなの?ですか?

なんて書いたら、また色々言われるんだけど、いろんな人がいるんだからそれは仕方ない。
またまた話がそれましたが、とにかく!

いいんです。もう、どんなに頑張っても標準体重には間に合わない。
でも、これをキッカケにダイエットして、少しずつ健康な体にしたいと思っています。

さて、話を戻しましょう。
挙式用UP
これは挙式用です。前髪がポンパドールになているのですが、前髪を下げるスタイルに変更する予定です。
後ろにゆりの花をつけてもらっています(写真とると忘れた(^^;)
披露宴UP
披露宴用です。すぎのこ自作のヘッドドレスにスタッフさん大興奮でした!
作ってよかったぁ~!
IMG_2489.jpg
そしてこの歳になてブリブリ。ラストでしょう。きっと、こんなピンク1色は
お義母さんが作ってくれたブーケ、これがすごい反響でした!
本当にすぎのこ嬉しいです!
もちろん、ショールもスタッフさんに大好評♪。
D先生本当にありがとうございました!

さて、番外編です。二次会には
はずしたバージョン
ビスチェタイプで行こうと思っています。でも、もっとゴージャスになるよう、上に羽織るのを作れたらという感じです!
あぁ。。お見苦しくて申し訳ない。

挙式前日、最後の最後のドレス試着があります!その時にピッタリだといいな
とっても、素敵です。
なにより手作りのヘッドドレスがウェディングにピッタリですね!!
カラードレスにも手作りのショールとブーケで、
ぬくもりがいっぱいですね♪

[ 2007/09/24 11:52 ] [ 編集 ]
手作り満載で素敵です!
実際に見れないのが残念(>_<)
当日はさらに幸せオーラが加わって
すっっっっごく綺麗になりますよ!
[ 2007/09/25 20:30 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
ありがとうございます(^^)y
ブーケは本当にお義母さまの愛情がたっぷりで嬉しかったです!
ショールもD先生のご指導のおかげです!
本当にたくさんの方の愛情に包まれているなって思います!
[ 2007/09/27 01:53 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
当初は手作りは数点だったのに、いつのまにかたくさんの手作りに囲まれていました(^^;
でも、思い出に残るので作ってよかったって思っています!
[ 2007/09/27 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


