幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終打合せ~その5~プレウエディングレッスン

最終打合せの本当の最終項目は、牧師さんとの対面、そして式のさまざまなところのレッスンです!
夜のチャペル

まず、賛美歌を聞き、誓約式曲の決定、男性ソロか、女性ソロか、男性女性混合かを選びました。

すぎのこ達は男性ソロAmazing Graceにしました。
女性ソロはちょっと頭にキンキンときたので(^^;

そして、その後、バージンロードの歩き方、誓いの言葉、指輪の交換のレッスンがありました。
誓いの言葉の時、照れているのか、のび太くん、すぎのこの目を見てきちんと言ってくれません(^^;しかも笑う(^^;

ニコニコならまだしも、ニヤニヤ。。。。なんかデレーーーっって見えます。。。
確かに改めるとなんか照れますけどね(=^ ^=)

本番はピシっと決めてくれることでしょう♪
の前に、すぎのこが父とちゃんと歩けるか心配です。
前日ホテルで練習かな?
事前にレッスンがあるなんていいですね!
うちらは始まる前に10分程度あるだけー。
しかも曲を選べるなんていいなー!

のび太さん、当日はきっと
ビシッと決めてくれるでしょう!
[ 2007/09/25 20:23 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
曲を選べるとは当日までしりませんでした(^^;

のび太くん、ピシッと決めてくれることを願っております(^^;
[ 2007/09/27 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


