幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首都高暴走

20070920030308
仕事を終えてから(こんな日に限って残業!)急いで家に帰り、車で世田谷にある美容院へ向かいました!
トンちゃんがまっているのです!
今日は、式前の最終チェック!毛先と整えていただき、カラーリング、トリートメントしてもらいました!
もう~やっぱり、トンちゃん素敵すぎます!
カラーの色が秋ってかんじで本当にいい色です。髪の毛がやわらかく見えます!
そして、全て終了後、あれこれ髪型の相談。ためしに蝶々の飾りもつけていただきました!
どうかな?
まだまだ、色々迷って定まらない(^^;
そして、すぎのこ早くもウルッと来てしまった
まだ泣くには早過ぎ!と思いグッとコラエマシタ!
本番、メイク中に泣きだしそうだよ(>_<)
とりあえず時間も時間だったので急いで帰宅~!!久々に首都高を暴走しました!
死ななくてよかった
スポンサーサイト
可愛い!!!!
手作りって良いですね~vv
素敵なお友達さんもいて、羨ましいです^^
残り16日、頑張って下さい!
[ 2007/09/20 12:24 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
あるがとうございます!
あと16日・・・・・時間、止まってほしーーーーいい!!!(><)
[ 2007/09/20 12:54 ] [ 編集 ]
あと16日とは、早い!!!
私、友達にあと3ヶ月もあるとか言われるんですが、
3ヶ月なんてあっという間ですよね…。

髪飾りいい感じじゃないですかーo(^-^)o
それ、私の時に貸してください(笑)

なんか、準備で泣いちゃう気持ちわかるなー。
時間よ止まれー!!
[ 2007/09/20 17:33 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
髪かざり、写真でみるとキレイにみえますが実際は(^^;
今日、泣いちゃいましたよ(^^;

だって~!!!!あまりに素敵だったんだものぉ。。
[ 2007/09/21 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


