幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終打ち合わせ その1

先日の日曜、月曜に最終打ち合わせにいってきました。
いやぁ~・・・・・めっちゃ疲れました(^^;
体力限界!という具合です!

でも、細かいところまで打ち合わせが進んできたので
ワクワクドキドキしてきました!

その中でも式前日のかぼちゃ切抜き作業が本当に楽しみです!
こんな感じに仕上げてくれるそうです!
すぎのことのび太くんも切り抜くのですがうまくいくか心配です?
IMG_2446.jpg
かぼちゃのくりぬき楽しそうですね!
二人で共同作業がいっぱい!楽しんで結婚式を作っている感じがひしひしと伝わってきます!

これは楽しくなること間違いなし!
[ 2007/09/19 14:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
お久しぶりです一ノ瀬です^^
覚えてますか?^^;

もう、式の時期だったんですよね!v-405
3か月ぶりってだいぶ経つんだなあ・・・^^;
式前にあいさつに来れてよかったですv-290
いろいろと凝っていて、楽しい式になりそうですね!!
すごい!!!o(^-^)o
[ 2007/09/19 21:16 ] [ 編集 ]
素敵~
切り抜きやるんですね~。素敵☆☆
ある意味ケーキ入刀の前の共同作業ですね♪
すぎのこさんの結婚式って、統一感があるから一つのストーリーみたいになってて、出席者の人はとても楽しいでしょうね~。
私もそんな結婚式がしたいなぁ
[ 2007/09/19 23:15 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
パンプキンってけっこう切り抜くの大変そうなんです!
ちなみに自分たちでやりたい!と言い出したのは式場初。
キャンドルサービスにかぼちゃに点火するのも初だそうです!
[ 2007/09/20 12:48 ] [ 編集 ]
一ノ瀬さんへ
お久しぶりです!もちろん覚えています!
結婚式、早くもあと16日となってしまいました!
まだまだ・・・・と思っていたのに(^^;;
[ 2007/09/20 12:50 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
そう言っていただくと,本当にうれしいです!
ありがとうございます!

ちょっとハロウィンを取り入れようと思っていたのに、どんだけ?っていうぐらいなってしまった(^^;
[ 2007/09/20 12:51 ] [ 編集 ]
かぼちゃいい感じになりそうですね!
くり抜くのって難しいのかなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ片目が大きくなろうと、
鼻がでかくなろうと、
それがいい味になりますよね!
なんか私も楽しみですo(^-^)o
[ 2007/09/20 17:28 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
そうですよね!
どんなお顔になろうと、きっといい味。そしていい思い出になるにちがいない!と思っています!
[ 2007/09/21 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


