幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい送り物♪

九州・熊本に住んでいる親友から嬉しい送り物が届きました♪
誕生日お祝いだそうです!
DVC00261.jpg
あたいの指が写ってますがご勘弁を。。。
どんだけ!!?というくらい、九州限定物が入っています!
ダイエット中なのに、憎い友人です(笑)
そして、
DVC00259.jpg
一つ一つ手作りでこのコップを使った人は幸せになれるというジンクスがあるそうです!もっと幸せになってやるわ~
グラスに本物の四葉のクローバーがはいっています!

そして便箋8枚にもわたるお手紙がついていました!
そこにはビックリするお知らせが付いてました!ここではいえませんが(笑)秘密なのですぅ。


この親友はスポーツクラブで知り合い、そして披露宴でバースデーお祝いをサプライズしちゃおうと思っている友人です。

本当にこの親友とは仲良しだった分、ケンカもたくさんしちゃいました。
でも、やっぱり仲良し!一緒に夜通し車を走らせ、日の出を見にいったり、
大晦日、ディズニーにいく予定だったのに大雪で断念→おいしいお肉を大量に買い、すきやきパーティー。お酒をのみ、二人で紅白歌合戦みて、コタツでねちゃったり。
お互い仕事以外にも同じバイトしていたから、年末年始を二人でバイト三昧だた時もあったなぁ~。

思い出すと本当にウルウルきちゃう!



スポンサーサイト
[ 2007/09/10 02:02 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)
ステキなお友達ですね!
羨ましいです!

プレゼントは…
賞味期限の長いものは
結婚式後まで我慢しましょうf^_^;
新婚旅行のお供に持っていくのもいいかも?
日本が恋しくなった時のために♪
[ 2007/09/11 18:26 ] [ 編集 ]
便箋8枚の手紙?!
すごいですね~☆ 仲良しさが伝わってきます。
サプライズきっと喜ばれるでしょうね♪
友達にとっても忘れられない結婚式になりそうですね。
[ 2007/09/11 22:29 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
はい、目につかないところにしまいました!
って食べるの忘れたら・・・・・笑ってください!

結婚式と新婚旅行が終わったら多分気がぬけると思われるのでその時にのび太クンとポリポリただこうと思います!
[ 2007/09/14 02:34 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
喜んでいただけるといいなぁ。
その友人、返信ハガキに
「今までで一番忘れられない誕生月になりそうです」
と書いてくださってました!ってもうバレテル?(笑)
[ 2007/09/14 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


