幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小物出来上がり!

IMG_2426.jpg

DVC00256.jpg

ふぅ~やっと、出来ました。でも見本と違うような仕上がり(^^;

なんかなぁ~・・・・同じデザインで腕につけるものも作る予定なんですけど。。どうしようか迷い中デス。
[ 2007/09/09 02:43 ] 結婚式関連 小物作り | TB(0) | CM(6)
なかなか上手に出来上がってますよ!!
本格的に本業のやる人のと比較しちゃうときっと「おかしいなぁ~」ってなるとは思いますけれど、自分で手作りしたっていう充実感が違うと思います!
式の時に照明が当たればもっとキラキラしますよ~!
[ 2007/09/10 13:13 ] [ 編集 ]
すごい!
素敵に出来てますよ!
小さい頃はビーズでよく遊んだけど
いまは無理だなー。
細かい作業は嫌いじゃないけど、
ややこしそうなのは好きくない…f^_^;

私は友達が、二次会用アクセを
作ってくれてるようなので楽しみです♪
[ 2007/09/11 18:31 ] [ 編集 ]
かわいいっ!
作業お疲れ様でした~☆
すごい繊細な蝶々♪
キラキラして、光当たるとすっごく綺麗だろうなぁ~
続々と手作り物完成してますね☆
[ 2007/09/11 22:26 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
まだ、どこでつけるか決めかねていますが、どこかで活躍してもらう予定です!

充実感もあるのですが、もっと上手にという欲もでてきました(笑)
[ 2007/09/14 02:39 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
お友達に作ってもらえるのも嬉しいですよね!
出来上がったら是非、UPしてくださいね!
すぎのこもカラードレス用の小物を美容師の友人が作ってくれるようです!
[ 2007/09/14 02:40 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
なんとか!というかんじです!
本当はもう1セット作成して腕輪にも使いたいのですが、
これは最後に時間があったらということにしようと思います!
[ 2007/09/14 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


