幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しいデス!

毎日、仕事から帰ってきてから少しづつ作業しております(^^;
でも、なかなか進まなくて困っています!
21日にトータルメイクブライドがあるので、それまでに作りあげようと思っています!
DVC00252.jpg


カメラですが!
見つかりました~♪
朝、お店に電話すると、落し物ではまだ届いておりません、、って言われ、念のために連絡先を伝え、自分がいた辺りを告げ電話を切り数分後!
「見つかりましたよ!」とのこと!

仕事終ってから、のび太クンと二人で受取に行きました!
今回のことで全く怒らなかったのび太くん。アリガトね(^^)
(このデジカメはのび太クンが仕事仲間みなさんに日頃、頑張っているからと以前、買っていただいたものだったのです。。。)
スポンサーサイト
[ 2007/09/06 02:11 ] 結婚式関連 小物作り | TB(0) | CM(2)
すごいなぁ~
見つかったんですね!!
良かったですね☆☆
日ごろの行いのよさでは?♪

それにしても旦那さん怒らなかったんですね~。
大人~☆
[ 2007/09/06 21:27 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
怒るどころか笑いとばしていました(^^;
ゆぅさんのコメントを見て、のび太くんが、
「でしょーー?俺っておっとなぁ~i-228
って言ってますi-202
[ 2007/09/08 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


