幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣裳合わせ♪

昨日の日曜日はのび太くんのご両親とのび太くんの衣裳合わせでした
IMG_2410.jpg
のび太くんのお母様。着物はキライだそうですぅ(^^;
柄もどれにしようかしら~と迷い中。
いくつか合わせてみたり,選んだりして・・・・・
「お父さん,選んでみてくださいよぉ~?」と言ってみたら,
照れ笑いして手を横に振ってました

「じゃ~,のび太くん!」と言ってみたものの
「オレ,センスないからなぁ~」

誰も否定せず(笑)


お母さん「すぎのこちゃん,選んでよぉ。どれがいいかしら?」
すぎのこ,赤い色が入っているのがいいと思ったので明るいのを選んでみましたが,残念ながら当日の空きがなく。。。

すぎのことのび太くんと選らんだこれに決定しました
IMG_2413.jpg


次はお父さん!
IMG_2415.jpg

立ち姿がのび太くんと似ていました親子だなぁ~。
サイズ,同じなんだって

のび太くん,急遽,お色直しをする事にしました。
で,これはお母様に選んでいただいたのですが,サイズがビッグなものしかなく,とりあえず試着。
IMG_2409.jpg
全員で爆笑!だって小さい子がお父さんの背広をきているぐらいにのび太くんが小さく感じたんでスモン
次回はちゃんと合ったサイズを試着できるそうです!

さて,どちらを先に着ようか迷っているんですよね(^^;

次回,サイズピッタリのを試着して決めようと思います!
スポンサーサイト
和装は大変ですよね~。家の母は祖母から受け継いだ着物で弟の結婚式に参加しましたよ!柄が複雑で和服ってすばらしいなって思います!

っていうか、のび太さん、wwww!!!
[ 2007/09/03 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
みんなで和気あいあい衣装選びいいですね☆
うちもあと何ヶ月かしたら、すぎのこさんのように
両親の衣装選びするんだろうなぁ~。
まだまだ遠い出来事のような感じです(笑)
旦那さんは・・・ あえてノーコメントでv-12

ブログから結婚準備楽しんでる様子がわかります♪
元気を取り戻したようで良かったです☆
[ 2007/09/03 17:36 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
和服って本当に柄がたくさんありますよね。
すぎのこの母は着物大好きなので、小・中・高の入学式・卒業式いつも着物でした。
すぎのこは・・・・・相撲取りになってしまうので。。。。(^^;
[ 2007/09/06 01:52 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
なんか、この日はすごく楽しくお父様、お母様と会話ができました!
だんだん、家族になっていくのが楽しいです。
[ 2007/09/06 01:54 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ~追伸~
おかげさまで元気になりました!
これからもよろしくお願いします!
[ 2007/09/06 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


