幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリッジブルー?

最近の私。ブログを更新することも,なんだか楽しくなくなってましたぁ。
「二次会をやるのかやらないのか」でだいぶ心が揺れてしまった。

仕方ないじゃないか。と気持も落ち着いたと思ったら,なんだかわからない寂しさとかが襲ってきて泣き始める。泣くだけ泣くとスッキリして熟睡。

そして,また虚しさとか,悲しさが襲ってきて,しまいには結婚式を迎えることが怖く感じてくる始末でした。

家事もやる気でなくて,式の準備もピタッと止まってしまった。ダイエットなんて全く。
そんな私を見かねて,のび太くんが大好物のお寿司を買って来たりしてくれましたが,食べる気なしでした。

どうしたら元気になれる?

のび太くんは必死に私を元気にさせようと色々試行錯誤。
結果,2次会の事で落ち込んでいるのなら,2次会の事で元気にさせようと思ってくれて,断っていたリムジンでの登場をやろう!と変更してくれました。

すぎのこ,泣くほどうれしかったデス。

でも,2次会の人数に大幅な変更があったので,会場は同じでも,部屋を変更。変更した事によってDVDが見れなくなってしまい,急遽レンタルしてくれる所をメイションに探して貰っています。

そして,結婚式の招待客にも大幅な変更が・・・・・。
親戚の子の運動会と重なっていたので,4人欠席。
短大時代の友人もお子さんが運動会と重なってしまったので欠席。
バンコクから駆けつけてくれる予定だった友人も急遽仕事の関係で欠席。
中学・高校の時の家庭教師の先生もお父さんの体調が悪いため,欠席(お子さんと来る予定でした)。

計8名が欠席を埋めるため,

中学3年時の担任の先生に出席を依頼→すぐに出席のお返事。
コンビニアルバイト時代の店長夫妻に出席を依頼→保留
高校の先輩に出席を依頼→保留

とまぁ,こんな感じで落ちこんでいる時間はないのですよね。
どうにか踏ん張るぞ。

スポンサーサイト
[ 2007/08/31 12:57 ] すぎのこ | TB(0) | CM(8)
運動会は盲点ですね(>_<)
10月って意外にイベントあるんだなぁ。

私もこれから招待状出すのでドキドキです。
メールとかで話して出席の返事もらってても
仕事休めないとかはどうにもならないですもんね…。

でも出れない人がいても
声かけるあてがあることに感心。
私、今声かけてる人に欠席されたら
声かける人いないもんなーf^_^;
彼も私も友達が少ないのー(-.-;)

その時はすぎのこさん、出席してくれますか!?(笑)

何はともあれ、あと一ヶ月ですね!
出席する人達もだけど、
ここのblogにきてるみんなも
すぎのこさんの結婚式楽しみにしてますよ!

笑顔でステキな式にしてくださいねo(^-^)o
[ 2007/08/31 17:44 ] [ 編集 ]
運動会かぁ~。。それは、子供がいない私たちには気付くはずがない盲点ですね(> <)

マリッジブルーは誰もが通る道ではないでしょうか・・・
この時期にしか通れないものなのだから、経験したい!とか楽観的に考えてたりもします(笑)

すぎのこさんには、そばで全部を見てて励ましてくれる素敵な旦那様がいるじゃないですか!?とってもやさしい旦那様でうらやましです☆

元気だしてがんばってくださーい!っていうのも悪循環なのかもしれないですね・・・(> <)
もう少ししかないといえども、あと1ヶ月ちょっとあります!ちょっと一休みすることは決して悪いことじゃないと思いますよ♪
[ 2007/08/31 21:52 ] [ 編集 ]
運動会!!盲点でしたね~。そういえば秋って運動会多いですものね。最近は6月とかにしちゃう事が多いみたいに思っていたのに。

でも、すぐにお返事をくれた中三時代の先生!凄いですね!即答で出席!声を掛けるあてがあるって言うのは凄いです。
私がもしもそうなっても声かける人いないですよ(涙)

のび太さんも優しくしてくれるのですね♪
少しお休みしてはどうですか?ちょっと疲れちゃったのかもしれませんよね。とっても沢山頑張ってるの、ブログ見ててもわかりますからね~。

にゃんぷ~さんの言うとおり、私もとっても楽しみにしています!チャペル見に行きますからね!ちゃんと笑顔で結婚式できるように、今はちょっと心を落ち着けてくださいね♪
[ 2007/08/31 23:58 ] [ 編集 ]
そうか~
元気出させようと優しい旦那さんですね☆
一人が落ち込んでいたら、もう一人がフォローをする・・・
ウェディングケーキ入刀を「初めてのお二人の共同作業です!」って言いますが、結婚準備から二人の共同作業は欠かせませんもんね♪
私はまだ招待状を出す段階ではないですが、今から出席人数の増減が気になります・・・
二人でなんとか力を合わせて、挙式後に二人で大変だったけど、頑張って良かったね☆と言えるようになれたらいいですね♪
[ 2007/09/01 22:13 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
にゃんぷ~さん!本当にありがとう!!
とってもとっても、嬉しいです!
出席したいです!えっと12月でしたよね?
是非欠席者の方がいらしたらお声をかけてください!(笑)
でも、招待客の方、全員のご参加、できること願ってます!
[ 2007/09/02 03:09 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
ありがとうございます☆
そうですね、ここいらで少し一息、いいかもですね。

ここ何日かで結構元気になりました♪
[ 2007/09/02 23:37 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
励ましのお言葉ありがとうございます!

チャペルでお会いできることを楽しみにしています!
[ 2007/09/02 23:42 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
ありがとうございます!♪
なんとか元気になる方向になってきました。というかなりました(^^)

ゆぅさんのおっしゃる通り、本当にケーキの入刀の前に、たくさん共同作業をしていますね(^^;
[ 2007/09/02 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


