幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トランクは二つ?

今日仕事の帰りにトランクを購入しました!
ブログを通じて知り合ったのんのんさんに「ハンズでセール中だよ!」と教えていただいたので、のび太クンと早速見に行きました。
トランクのこと全然知識がなく、12000くらいのこのトランクで本当にいいのだろうか?とかポケットの数とか他はどうなんだろう??とか疑問に思いつつも、店員さんの言葉を信じて購入を決めてしまいました(^^;
でも、いざ購入!という時に疑問が・・・・・

トランクって一人一つ?それとも二人で一つ?
9日間の旅行での荷物って想像がつかない
一度九州に9日間くらい旅行にでかけたことあるけど、その時は車にカラーボックスをそのまんま乗せていったからなぁ~(^^;
そこで友人にメールしてみることに・・・・・
「帰りのこと考えたら一人一つがいいよ。私たちも一人一つだったよ!」

この子は海外旅行を何度か経験しているので、確かな返答だと思います!
ということですぎのこ=赤 のび太=黒を購入しました!
今週末に届きます!
みなさんはどうしましたか?
私も2つ持って行きます!
たとえ1つにまとまったとして、
片方空でも持って行きますよ~。

お土産は通販で買う予定なので、
大量にはならないだろうけど、
それでもやっぱ荷物増えますしね。
1つの荷物があまり重いと追加料金
取られたりするらしいのであまり詰め込まないようにー。

今は小、中のトランクあるので、
新婚旅行を機に大を買います!
キャスターが4つついてるやつー。
でもお店で良いなーと思うの見ると
2万位するのでまだ手が出せてません(笑)
[ 2007/08/28 07:34 ] [ 編集 ]
ぜ~ったい2個が良いです!!
なぜなら海外では、思いもよらないものを衝動買いしてしまうものだから。私は卒業旅行でベネチアングラスを思わず衝動買いしてしまいましたよぉ(笑)それが何重にも厳重に包装されて、トランクの中に入らなくて苦労したのを思い出します(^_^;)

どっちにしても多分9日分の荷物は、1つのトランクには入らないと思いますよ。あっ旅行先は夏でしたっけ?う~ん、夏服なら入るかも(す、す、すみません、全然アドバイスになってなくて。笑)
[ 2007/08/28 18:11 ] [ 編集 ]
おぉっ
ど、どうしましょう・・・
トランクのことなんて全然考えてなかった!
借りようかとも思うけど、買えば一生ものだし買いに行こうかな。
で、みなさんの意見をみて旦那さんと一つづつ買おうっと(笑)
すぎのこさんナイスな問いかけありがとう☆☆
[ 2007/08/28 20:28 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
おぉ貴重なご意見ありがとうございます!
お土産を通販ってなんですか?それ?とっても便利そう~!
普通のお店だとやはり2万はしますよね~。
そう考えるとハンズの値段は本当に安かったです!
よいトランク、みつかるといいですね~i-185
[ 2007/08/29 00:32 ] [ 編集 ]
enakkoさんへ
絶対2個ですね☆了解しました!(笑)
でも、衝動買い、絶対すぎのこしちゃいそうです!
旅行先は夏です!でも汗かきなので着替えを多くもっていくことを考えるとどっちみち量はかわらなそうです(^^;
[ 2007/08/29 00:41 ] [ 編集 ]
どういたしまして(笑)
けっこう忘れがちな存在ですよね☆
あれこれ結婚式に準備に追われていると新婚旅行の用意を忘れてしまいそうです(^^;
[ 2007/08/29 00:43 ] [ 編集 ]
海外旅行のお土産を通販で買えるんですよー♪
旅行会社に行くとパンフレットが置いてあると
思うのでチェックしてみてください☆

これであらかじめ注文しておけば
現地でお土産の数確認したりしなくていいし
荷物も減るし便利ですよ♪
[ 2007/08/29 23:11 ] [ 編集 ]
そっか~。トランクも必要だもんなぁ~。
1つじゃやっぱり心もとないから、二つあったほうが
いいですよね?
海外旅行に行ったとき、4泊ぐらいだったけれどいっぱいいっぱいだった気がしますし(中だったからかな?)
向こうで洋服とかかっちゃうかもしれないですから、二つ買って正解ですよ♪
ちょっと長めの帰省でもトランク一個使っていけちゃいますもんね!重宝してくださいね!
[ 2007/08/30 10:10 ] [ 編集 ]
追加ですー。

お土産通販はネットショップでも買えるみたいです。
Yahoo!や楽天とかならポイント貯まるし
一石二鳥かも?
[ 2007/08/31 08:27 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
↑お名前がなぜか「ゆ」だけになってるぅ(;;)ゴメンなさい!
気づくの遅すぎで申し訳ないです。本当にゴメンなさい!
[ 2007/08/31 12:38 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
通販ってなんて便利なんでしょう!
ってことは行かなくても行ったかのようにおみやげを買うこともできるんですか?(@@;それは!!!!・・・・・
[ 2007/08/31 12:39 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
これからも海外旅行へ行く!ということで買っちゃいましゃいた!
でも12000円なので私達的には満足ですっ!
[ 2007/08/31 12:40 ] [ 編集 ]
今後も海外行っちゃいますか!!!
うふふ♪お買い得なお買い物ですね♪
[ 2007/08/31 23:47 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
行きたいです!でも、のび太クンの仕事上本当は無理っぽいです!
だから正しくは願いをこめたかんじです(^^;
[ 2007/09/02 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


