幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンドルサービス

お腹いっぱいで苦しくて眠いすぎのこです。
昼休みを昼寝して過ごそうかどうしようか悩んだあげくブログを更新することにしました。
そうやってブログを開いてみると,たくさんの方からコメントをいただいているではありませんか!!ありがとうございます!
家に帰宅したらコメント必ずさせていただきますので!

さてさて,先日の打ち合わせで大体の式の流れが決まってきました。
ウエディングケーキやキャンドルなどの詳細,テーブルクロス等です。
今日はキャンドルサービスのお話
初めはキャンドルリレーにしようと思っていたのですが,予算の関係で各テーブルにまわるキャンドルサービスにすることにしました。
安くなった分でラストに点火する最後のキャンドルにお金をかけることに!(結局,総合的には変ってないのですが(^^;)

キャンドルサービスの最後を飾ってくれるのはかぼちゃ君ですパンプキン
顔を切り抜いたけっこう大きいかぼちゃ君,後頭部当たりを少し開けれるようにしていただき,そこから火を灯す予定です。

ここの式場だそうですヨ!
メッチャ楽しみです!
当日,かならず,友人に写真をとってもらうのでなるべく夜にUPしますね!
スポンサーサイト
[ 2007/08/21 12:45 ] 結婚式関連 演出 | TB(0) | CM(6)
おぉ~!
テーマはハロウィンですね!
そういう一貫したテーマがあると、ほんといいですね☆
うちもなんかそういうストーリー性とオリジナル性が欲しいなぁv-353
式場初ってワクワクしますねv-291
[ 2007/08/21 21:35 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
そうですね。カラーも統一しやすいです!
式場初っていうのはワクワクです!
ゼクシィに乗っちゃうかも?(笑)
[ 2007/08/21 22:51 ] [ 編集 ]
すぎのこさんはちょうど私と同じ頃の結婚式なので
参考になります。
秋といえばハロウィン!ですよね!
でも私たちは10月末に友達の結婚式があるので
断念しましたi-229

私もキャンドルサービスしますよ!
リンゴのキャンドルにする予定です♪

[ 2007/08/22 07:41 ] [ 編集 ]
式場初!ですか!!!
確かにキャンドルサービスの最後にかぼちゃが出てきたらハロウィン丸出しで楽しそう!!なかなかこんな粋なコトする人も稀だと思います!ゼクシィ載っちゃいますかね!
そしたら買わなくちゃ!!うふふ♪

うわ~。写真のUPが楽しみです!!

[ 2007/08/22 11:58 ] [ 編集 ]
サバ子さんへ
友達の結婚式があると何故断念なのですか?

りんごのキャンドル!!かわいいですね!i-264
[ 2007/08/23 12:24 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
あはは(^^)ゲストの方に「どんだけ!?」っていわれそうですが,やっちゃいます!
[ 2007/08/23 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


