幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き出物ほぼ決定!

先日の日曜、式場に打合せに行って来ました!
そこでまたまた花嫁さんに遭遇
DVC00231.jpg
ここの式場、こうやって関係のない人でも訪れた人が楽しめるのがいいなぁって毎回思います

さて、引き出物ですが。。。打合せに伺う前日、二人で選びました!
しかし悩みますね~
器やグラスなどはいれない!と決めていたすぎのこ達でしたが、食べ物ばっかりもちょっと変な気がします。
カタログにしようと思っていましたが、なんか袋を開けたときの重量感もないのでもらった感にかける。。。。それに主賓の方たちにもカタログだと、感謝の気持ちにかける気もします。悩むな~

DVC00233.jpg

のび太クンと悩んだあげく、
器をつけることにしました。でも、開けてからそのまま押入れの端へおいやられないようにちょっと変わったものにしようと思い、
20070821004741.jpg
しゃれ鍋にしました。
直火で調理をしてそのまま出せるお皿です。すぎのこも欲しい!!

この器を一番お世話になった方にカタログをやめて入れることにしました。

ゲストの方を松・竹・梅の3つのパターンにわけ引き出物を決めました!そして包装がオレンジ系になるものをなるべく選択。
★松★
しゃれ鍋 京都のお店のブレッド かつおぶし お茶碗(2個)
★竹★カタログ 京都のお店のブレッド かつおぶし(大)
★梅★カタログ 京都のお店のブレッド かつおぶし

お子さんがいらっしゃる方にはスティックの飴をつけました。
でもまだちょっと悩み中です。
しゃれ鍋が結構大きいので袋がふたつになってしまうのです。
ご夫婦でいらっしゃている方はそれでも大丈夫ですが、一人でいらしてる方にはものすごい荷物になってしまいます。
なので再度検討が必要

 
[ 2007/08/21 01:11 ] 結婚式関連 引き出物 | TB(0) | CM(10)
器のまま火にかけることが出来るのがあるのは知っていましたが、こんなにかっこよいものもあるなんて!もっとごっついのをイメージしてましたけれど、これならもらえたら確かに嬉しいですよね♪

[ 2007/08/21 09:46 ] [ 編集 ]
引き出物決まったんですね~!
京都のお店のブレッドってオレンジのやつ??
あれ、試食品もらったけどおいしくてたけくんの家族が大絶賛でした。だから、うめこもソレにしようかなぁ~って思ってましたよ!

しゃれ鍋、うめこもほしいと思いました(^ー^)
[ 2007/08/21 11:12 ] [ 編集 ]
引き出物…一番難しそうですねー。。
私達も年齢層が広いので、一番悩みそうです。。
しゃれ鍋っていうのがあるんですね!!すごい!!
[ 2007/08/21 12:41 ] [ 編集 ]
初めまして!私は、すぎのこさんの前日に、同じ式場で挙式を挙げる者です。よろしくお願いします!
運命でしょうか、先週の日曜日、その場に私もいましたよ!
その挙式見てました!
素敵な引き出物ですね^^
私も欲しいくらいです!
[ 2007/08/21 13:36 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
本当ですか?そう言っていただくと嬉しいです!
[ 2007/08/21 22:30 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
そうそう!オレンジのやつ!ハロウィンカラーで箱も素敵i-189
そして味もよし!ってことでこれははずせなかったです!
[ 2007/08/21 22:32 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
年齢層で引き出物分ければ大丈夫ですよ!
全員同じでなくてもいいのですからi-179
しゃれ鍋はすぎのこ達もほしいので先に購入して使いがってを試してみようとおもっています!
[ 2007/08/21 22:34 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます!

おぉ~、のんのんさんで二人目でございます!同じ式場の方!しかも前日なんて!!!

日曜日は打合せでいらしてたんですか?
すぎのこは2階で打合せしていました!
どこかですれ違ってましたかね!?ドキドキi-178
[ 2007/08/21 22:36 ] [ 編集 ]
日曜日は、義父の衣装合わせで式場にいたんですよ^^

某エステに通ってダイエットに励んだり、彼が施工管理試験
(うちは電気ですが)を受けたりと共通点が多くてびっくり!
これも何かの縁ですね!
お互いあと一月半がんばりましょうね!
[ 2007/08/22 00:48 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ
おぉ~!!本当ですか?
なにかの縁に間違いありませんよぉ!
これからもよろしくです!(^^)
ちなみに某エステは同じ支店だったりします?
だったらますますビックリなんですけど。。。
[ 2007/08/22 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


