幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお返事♪

招待状を発送してから10日以上がたちました!
毎日ポストの中をのぞくのがすごく楽しみです!
その返信はがきの中に何故か封筒がありました。
返信用ハガキが封筒の中に入っています。
あけてみるとこんなに素敵なハガキが
DVC00230.jpg

ハガキに色々ウエディングの飾りをつけて送り返してくれたのです!
のび太クンの大学の時の友人をご夫婦で招待したのですが、今年、赤ちゃんが誕生したので、奥さんは欠席です。奥さんには一度お会いしたことがあり、今ではメールを交わすほど仲良しさんになりました。

本当に素敵な奥さんです!気持ちがすっごいこめられていて嬉しかったので紹介させていただきました!
[ 2007/08/21 00:29 ] HAPPY | TB(0) | CM(8)
こ・・・・・・これはっ!凄いです!!
封筒を開けて、コレが入っていたら一気にテンションがあがりますよね!
[ 2007/08/21 09:42 ] [ 編集 ]
すごーーーーーーーーーい!!!!!!!!
こんなコトしてくださるお友達さんがいらっしゃるなんて!!
すぎのこさん夫婦、愛されていますね^^
素敵です~♪感動しました☆
[ 2007/08/21 12:41 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
はい、テンションあがりましたし、本当に嬉しかったです。
返信ハガキをこうやって返そう。なんて浮かんだことないですよぉ。(;;)
[ 2007/08/21 22:28 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
愛されてる?i-178そうですね!
なんかあったかい気持ちになれました!
[ 2007/08/21 22:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!
これはめちゃくちゃかわいいですね!!

うれしすぎますね~。
私も今度結婚式にお呼ばれしたときは
やってみたいです!!

[ 2007/08/22 07:35 ] [ 編集 ]
うちも続々と返信はガキが彼の実家に届いております。(集計は彼のお父さんがするといって、はりきっていますから・・)
私にも、かわいい返信がきていました。ウェディング用のシールとか、鳩のシールとかたくさんのかわいい返信に感動しています。
[ 2007/08/22 17:31 ] [ 編集 ]
totoさんへ
シールなんかで装飾されて返信されると,本当にうれしいですよね!
すぎのこも,次に誰かの結婚式に招待されたら絶対やろう!って思っています!
[ 2007/08/23 12:28 ] [ 編集 ]
サバ子さんへ
メッチャうれしかったです!
すぎのこも次に招待されたときは,すぐに返信,かわいく返信心がけようと思っています!
[ 2007/08/23 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


