幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウエルカムボード

ウエルカムボードできました
IMG_23712.jpg

IMG_23702.jpg
字が汚くてすいません(^^;
絵を描く筆で書いたらメッチャかきずらかったです・・・・・

空いているところは当日、ゲストの方にカボチャ型の紙にメッセージを書いてもらって好きなところに張ってもらいます!
額に入れて飾りマース!

ウェルカムボードをメッセージボードにするっていいアイデアですね!
全然字、きれいですよ~!手書きしたと知って驚きました。
着々と小物もそろってますね。私もがんばらなきゃ!
[ 2007/08/18 12:09 ] [ 編集 ]
すご~い☆
ハロウィンですね☆
メッセージボードにするっていうアイデアすごいv-353
参考にさせて頂きますっe-266
[ 2007/08/18 16:55 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
ありがとうございます(;;)
最初は手書き風をねらってかいたのですが、味がでていないので、レタリングでやりなおそうかとまだ悩んでいます(^^;
[ 2007/08/19 03:30 ] [ 編集 ]
ゆうさんへ
はい、ハロウィンです!
みなさん、ちゃんと貼ってくれるのか心配ですが、
式が終った後、じっくり見るのが楽しみです。
[ 2007/08/19 03:31 ] [ 編集 ]
はじめまして
私も結婚式準備してます ぱぎぃです。
いろいろと参考にさせてください☆
ハロウィンがテーマなんですね♪
私も最近ボード作りはじめましたが
なかなか進みません(^_^;)
[ 2007/08/19 07:53 ] [ 編集 ]
はじめ写真を見た時に、手書き風だ!?と思ったのに、本当に手書きだったのですね!
充分手書き風で味がある感じですよ~。
[ 2007/08/20 11:45 ] [ 編集 ]
ぱぎぃさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
参考になるものがあればいいのですが(^^;
すぎのこのボードはいたって簡単でして,1時間くらいで終了です。でも,もうちょっと額のまわりに飾りをつけようと思っています!
[ 2007/08/20 12:37 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
そうかなぁ~・・・。なんかもうちょっとキチッとかけばよかったなって見る度に思うのですが・・・・・(^^;
でも,もう時間もあまりないことだし,これでよしとすることにします。
[ 2007/08/20 12:39 ] [ 編集 ]
自分の字だと、どうやっても気になっちゃうものですよ~。

そっか。もう8月も終わり。残りもうちょっとですね!ラストスパート頑張ってくださいね!!
[ 2007/08/21 09:36 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
そうなんですよぉ。あっという間にもう9月になってしまうんです!!

ダイエットが(^^;
[ 2007/08/21 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


