幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のび太クンの意外な趣味

銀座に出たついでに、ウエルカムボードや席札の材料を伊東屋に買いにいきました!
今日で何度目だ?伊東屋・・・なのに、今日はじめて知りました。3号館まであるんですね。伊東屋。

ウエルカムボードと席札、すぎのこの頭の中にだいたいイメージが湧いてきていてこのお盆休みの間に仕上げたいと思っています
近々公開しますのでお楽しみに

さて、その席札に使う材料の一つに折り紙を使用します。
その折り紙をすぎのこが見ている時に、のび太くん、だいぶ違うところから離れようとせず、なにやら真剣にあるものを見ていました。

そしてお会計をして、帰ろうとした時、ふと
「ねぇ~、これ欲しい!
とめずらしく差し出したのが
DVC00222.jpg
小学生か・・・・
『夏休みの宿題に』ってしっかり書いてありました・・・
でも、すっごい笑顔で見つめているんですよぉ

のび太くん、新幹線とか電車とかの歴史に結構詳しいんですよね。
前に電車の博物館に行ったときもすぎのこが行きたい!って言ったのに興味津々でした

のび太クンが折り紙ですよ・・・(^^;
欲しい!なんていうのもめちゃくちゃ珍しいので買うことにしました。
「大切に使うのよ!」ってちょっとふざけて言ってみたら
「ウン!」とすっごく嬉しそうにレジにむかいましたとよ
スポンサーサイト
[ 2007/08/13 00:30 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


