幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両家の母へのプレゼント

結婚式に両家の母にプレゼンととして自作指輪を考えていましたが,
知り合いの所は先方の都合が悪くて伺えなくなってしまいました。

ここ何日かネットで教室を探していましたが,本日決定しました!

お盆休み(13日~14日)にすぎのこの性の方のお墓参りにいきます。
プロポーズを受けたあの名古屋です。

その名古屋に偶然自作指輪の教室を見つけました!
作業は2~3時間。しかもお墓のあるところから近いのです!

お墓参りとはいえ,ちょっとは観光も兼ねているのでよい思い出になりそうです!
14日の午後1時から制作してそのままのび太クンの実家静岡に向かい1泊する予定です!
スポンサーサイト
[ 2007/08/10 12:59 ] 結婚式関連 小物作り | TB(0) | CM(4)
わぁ~☆すごい偶然ですねー!!!
すぎのこさん達を教室は呼んでるのですね~(笑)

そして試験もおめでとうございます!!!
頑張ってますね~家庭と勉強の両立、素晴らしいです!
[ 2007/08/10 22:27 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
ありがとうございます!頑張って勉強してよかったです!
両立かどうかはちょっと疑問ですが(^^;

指輪の教室、すごい偶然です!
楽しみです!
[ 2007/08/11 01:45 ] [ 編集 ]
名古屋~
名古屋でプロポーズをうけたのですね~。
地元が近いので、思わず反応しちゃいました☆
すぎのこさん、ちゃくちゃくと準備が進んでいる
ようで、がんばらなくちゃ☆とはげまされています。
手作りの指輪、楽しみですね♪
[ 2007/08/12 15:40 ] [ 編集 ]
ヒヨさんへ
コメントありがとうございますi-237
はい、名古屋でプロポーズ受けましたi-185

着々とすすんでいるようで実はたっぷりやることがたくさんあってけっこう焦っています(^^;
手作り指輪、2回目なので、前作よりうまくできるといいな。っとおもっています!
[ 2007/08/12 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


