幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2ヶ月!

招待状の発送がどうにか終了し、今日は久々にジムにいってきました!
ここのところ、体重が増量中でありまして(^^;
式まで2ヶ月!少しでもいいので頑張ってやせようと思います。
さてほっとするのも束の間、明日はいよいよCAD利用技術者試験1級の合格発表ですというか今日ですね(^^;午後2時にHPにUPされます。
合格絶対にしてる!はず!多分・・・・

さて・・・・さきほどのび太クンと今後やらなくてはいけないことリストを作ってみました。

ウエルカムボード
ウエルカムアイテムのフィギアの注文
ウエイトベイビー(仮名)
リングピロー
両親へのプレゼント用の指輪
席札
席次表
プローフィール
プロフィールビデオ
エンドロール
DVD(両親への手紙の時に流す)
アルバム2冊(式までの道のり・二人のお付き合いの日々)
パスポート申請
スーツケース購入
2次会用の案内メール
2次会用の名札
2次会用のプロフィール(2次会から来た人にも私たち二人を知ってもらうため)
2次会用のティアラ
両親への手紙
式のはじまり、おわりの挨拶
すぎのこシェービング
すぎのこコンタクトレンズ
引き出物
BGM(サックス以外)
お返しの品


終るのか!!?
スポンサーサイト
うちも、あと二ヶ月ちょっとです!!
只今、ウェルカムボードを検討中です。
今週中にオーダーします。
週末は招待状の発送準備です!!
[ 2007/08/09 10:21 ] [ 編集 ]
totoさんへ
おぉー同じくらいなんですね!
準備はどうですか?
すぎのこ,招待状ができたので満足しておりましたが,
そんな場合でないことに昨夜気づきました(^^;

ウエルカムボード,オーダーされるんですね☆
すぎのこはこれまた自分で作ろうと思いますっ
ただいま色々思案中です♪
[ 2007/08/09 12:39 ] [ 編集 ]
結果はどうだったのかなぁ・・・・・・。大丈夫であることを願うばかり。

でも、結婚式ってすることたくさんあるんですね~。小さな事から大きなことまで手作りの大変さがあるとは思いますが、頑張って、でも頑張りすぎないで(笑)一つ一つ始めて、素敵な結婚式にしてくださいね!私も絶対駆けつけますから!!!
[ 2007/08/09 14:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
これから結婚式されるんですね♪
私も手作りで結婚式をしましたが、大変だった分、一生の思い出になるパーティーになりましたよ☆
体壊さないように頑張ってくださいね♪
[ 2007/08/09 23:49 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
結果は・・・・・合格でした!
これで結婚式のことに専念できます!
結婚式でやることって自分次第でやることが増える気がします!
結婚式にお会いできるのを楽しみにしております!
晴れますように!
[ 2007/08/10 00:57 ] [ 編集 ]
himawariさんへ
初コメントありがとうございます!

『一生の思い出』

という言葉にいつもはげまされている気がします!
[ 2007/08/10 01:00 ] [ 編集 ]
私意外に晴れ女です!
彼は晴れ男です!!!

絶対晴れろ!と今から念を空に向かって飛ばそうと思います!(笑)
[ 2007/08/10 10:13 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
おぉ~力強い方が!
お二人で来ていただければ秋晴れ!期待できそうですね。
[ 2007/08/11 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


