幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ招待状発送~♪

いよいよ招待状が完成~♪
金曜の深夜、すべての招待状の本状に紐をつけおわったすぎのこ。
結局すぎのこが全部紐をつけました!
のび太クンは夢の中でした(^^;
DVC00211.jpg

本日はシーリングスタンプをほぼつけました!
明日すでに終っているもののみ発送してきます!
残りは明日の夜やりまーす(明日は飲み会だが帰ったらやるぞぉ~)
ってことで明日発送です!
DVC002122.jpg

スポンサーサイト
いよいよですね!
週末、うちも招待状が出来上がってきました。
来週の月曜日発送予定です。
すぎのこさんの招待状は、手作りなだけに素敵ですね。
もらった方も楽しくなりますよ!!
お互いがんばりましょうね。
[ 2007/08/06 09:13 ] [ 編集 ]
招待状作りお疲れ様でした☆
すごい量の招待状ですね、紐を通すの大変だったと思います。
あとは、皆さんに郵送するだけですか?!届いた時、嬉しいと思いますよ☆
[ 2007/08/06 12:36 ] [ 編集 ]
もうちょいですね!!
でも、出来上がったものが並んでいると感慨深い!
「ぐっ」と押すシーリングスタンプもなかなか素敵に
押せているように見えます!

届いた人はきっとびっくりして嬉しくなりますね♪
[ 2007/08/06 15:06 ] [ 編集 ]
totoさんへ
自己満足のような気もしますが(^^;
どうにか出来てよかったです!
[ 2007/08/07 12:48 ] [ 編集 ]
ダンボさんへ
最後にシーリングスタンプが残ってまして(^^;
これがなかなかの難関でした~。

紐を通すのめちゃくちゃ大変でした。
ボンドにちょっと助けてもらい,なんとか緩むことなく維持しております。
[ 2007/08/07 12:49 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
シーリングスタンプ,けっこう難しく,イラっともきましたが,
なんとかできましたよぉ。
全部きれいにはできなかったのですが,それも味だと思ってあんまりひどくなければそのままにしました!
[ 2007/08/07 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


