幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速!

仕事の後、エステにいったら予約されてなかったよぉ~
スタッフさんの手違いらしいです

丁度のびたクンが池袋まで戻ってきたので合流して本屋さんへ行きました!
早速旅行ガイドを購入しました!
DVC00210.jpg
カンクンもディズニーワールドも見ると行きたいところがたくさんでてきたよぉ~やってみたいことも盛りだくさん。
チョーーーー楽しみ!!
スポンサーサイト
あ、私も同じの持ってます♪

でも、よく海外旅行行ってる職場の人に
「地球の歩き方」がオススメだよって言われて
「テーマパークinオーランド」も買いました~。

「カンクン」のは地球の歩き方ですよね??
かな~り詳しくて便利じゃないですか?
入国書類の書き方とか載ってるのでありがたいですよね~。

ただ、ちょっと重いのが難点だけど(^^;)
[ 2007/08/03 10:44 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
地球の歩き方ですよぉ!
すぎのこ,仕事でこの本を作ったことあるので愛着わきます!
テーマパークinオークランドはやっぱり見やすいのですか?
[ 2007/08/03 12:29 ] [ 編集 ]
こういう雑誌というか本を買うと、行く前からワクワクしますよね♪DWは広いし、どうしても2日じゃ満足できないかもしれないけれど「満足!足りないけれど満足!」っていうのが味わえると、以前友達が言っておりました!私はアメリカには行ったことないけれどDWには行きたい~!

お休みも沢山取れたことだし、がっつり遊んできちゃってくださいね!
[ 2007/08/03 13:46 ] [ 編集 ]
テーマパークのは見やすいですけど
るるぶのともだいぶかぶってるので
まぁどっちもどっちかも???
裏技的なのはるるぶが参考になりますね。
アトラクション情報はどっちも内容は同じ感じですが
地球の歩き方の方が見やすいかなって思います。
マップも地球の歩き方の方が見やすいですね。
見てて楽しいのはるるぶの方だけど・・・。
[ 2007/08/03 21:01 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
足りないけど満足!
そういう感想、確かに持つ可能性ありますね☆

がっつり遊んできます!
[ 2007/08/06 01:49 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
今度本屋さんに行ったらちょっと見てみます!
でもマップは重要なので見やすい方を使いたいな♪
[ 2007/08/06 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


