幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚指輪を購入

先日の日曜日、銀座に結婚指輪を購入しに行きました!
お店は婚約指輪と同じお店です!→アンジェリークフォセッテ
婚約指輪と重ねづけできるようなものを・・・と思って店員さん見せていただいたのが先月の人気No.1のもので、シンプルなデザインでリングの部分は細くて一粒ダイヤがのっているものでした。
重ねづけするとメッチャかわいい!!
すぎのこの心はこの指輪に釘付け

でも、のび太クンはもっと角ばった具合のがよいらしく。。。二人でしばし相談。店員さんのお話によると、二人そろったデザインじゃなくてもよいらしく。。。ならば、別々にしよか!とおもったのですが、やっぱり最初だから同じデザインを選ぶことにしました。
婚約指輪はすぎのこの気に入ったものを選ばせてもらい、普段もほとんど、すぎのこに選ばせてもらうので、結婚指輪はのび太クンの希望のものにしました。

のび太クンのには一部つや消しをいれ、ダイヤ。はじめはブラックダイヤにしようとおもったのですが、普通のダイヤの方がシックリきたのでこちらを。
すぎのこは同じデザインでつや消しはいれませんでした。
そのほうが今の指輪と重ねづけした時に調和がとれそうなので
すぎのこのみもダイヤを入れました!内側には婚約指輪同様、サービスでブルーサファイヤが入ります!
そして刻印もいれましたよぉ

最初の一目惚れした指輪、本当にかわいかったなぁ~
何年かたったらお直しで変更してもらおうかな?
それともスイートテンダイヤ?(笑)

この日、婚約指輪を購入以来、はじめて磨いてもらいました!
無料でつやつやになって戻ってきました!

スポンサーサイト
素敵な指輪が見つかったみたいですね♪
次回希望の指輪まで☆(笑)
私達のは指輪もバラバラにしましたよ~。
そんなに見た目は変わらないんですけどね!
出来上がりが楽しみですねvv
[ 2007/08/02 20:15 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
そっか~、やっぱり別々のデザインにすればよかったかな(笑)
ほんとうにかわいかったんですよぉ~。
まだ欲しい(笑)
[ 2007/08/03 01:02 ] [ 編集 ]
どうしても好みがありますからね~。
私たちはおそろいの指輪を探しまくりましたよ~。って結婚指輪じゃないのが切ない~。
お付き合い丸3年の記念、4年目に突入する時に!一年しか経ってないのに結構傷だらけです(涙)
指輪って女性にとっては特別ですよね♪
[ 2007/08/03 11:19 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
すぎのこも婚約指輪、1年たっていないのに傷だらけだったんですぅ。今は先日磨いてもらったのでキラキラしています!
[ 2007/08/06 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


指輪 婚約 購入
婚約指輪の購入はティファニーのお店で一緒に選ぼうティファニーの正規店で、スタッフから親身になったアドバイスなどをされたり、祝福されたりすれば、よりいっそう相手への愛情や婚約指輪への愛着が増すのではないだろうか。 婚約指輪を彼氏が密かに購入し、サプライズプ   [続きを読む]
婚約指輪はやっぱりティファニー [2007/08/14 06:55]
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


