幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

というわけで・・・・

どうにか先日の日曜にJTBにいってきましたぁ

すぎのことのび太クンが旅行先の候補として選んでいたのは

モルディヴ
イースター島
タヒチ
バリ
アジアんリゾート

だったのですが・・・・・

料金的にまず無理なのがイースター島。ここは一人50万近くしますとうてい無理です。

モルディヴ(意外と安くて一人25万前後)は水上コテージがあっていいなぁ~ってかなりひかれていたのですが・・・・・ゆっくりまったりもいいけど、せっかく行くならなにか文化や歴史に触れたい、観光したい。(知識はないですけどねいまのとこ・・・)出来れば両方・・・・(ワガママ!)
そのことをJTBさんい伝えると・・・・『ならば!ここはどうでしょう?』と紹介されたのが!!
「関空」・・・・・・?

・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・

二人で止まってしまいました。そんな私たちを見兼ねて・・・パンフレットをもってきてくださったのが・・・・

メキシコのカンクン
(関空って聞こえたんだもん、グスッ・・・)
すぎのこものび太クンも知らなかったです。この地名。マヤ遺跡のあるところらしいです。カリブ海です!カリブの海賊~フック船長!
二人で、ほほう~。。。。おもしろそう!!!
と問題なくココに決めてしまいました!

飛行機の空きを調べてもらうと残り6席。ギリギリでした!
ちゅうことで
メキシコ

カリブ海を望む

カンクンへの旅7日間!!

決定!!

・・・・・・のはずでしたが・・・・ここで一つ迷いが!・・・
続きはまた明日~!
スポンサーサイト
メキシコ!!
いいですね!マヤ遺跡ってメキシコなんですね~。始めて知りました(苦笑)

水上コテージに新婚旅行で泊まった知り合いがいましたが、やっぱりのんびり過ごせてよかったようです!
メキシコだとアクティブなイメージですね!のんびりとアクティブの両方が楽しめるなんて素敵です!

イースター島は私も行ってみたいんですけれど、やっぱり高いんですよね~。

新婚旅行か~。やっぱ響きがいいなぁ~。
[ 2007/07/31 10:31 ] [ 編集 ]
カンクンいいですよ~。
私、いったことありますよ。
趣味が、世界遺産を巡ることなので、メキシコシティから最後の数日カンクンでのんびりしました。
確か、フェスタ・アメリカーナ・グランド・コーラルビーチホテルとやらだったかな?(長い!)
カンクンを拠点にいろんな遺跡もみれますよ。
もちろん、カリブ海が素敵なのでホテルでのんびりもありですね。
9月10月はハリケーンが来やすいから、気をつけてくださいね。
[ 2007/07/31 11:20 ] [ 編集 ]
メキシコですか!?いいなぁ~☆

私たちはオーストラリアの予定ですが、まだ全く動いてません。早く予約しなきゃやばいですかね?
[ 2007/07/31 15:35 ] [ 編集 ]
なんだか楽しそうですね☆
メキシコ、行った事ないです!!カリブ海もあった遺跡も見られるだなんて一石二鳥、とっても良い場所みつけましたね。

はて、迷いとはなんでしょう??
[ 2007/07/31 20:53 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
水上コテージもかなり誘惑されたんですけど、おでかけ好きの私たちは観光もしたくて(^^)
これからマヤ遺跡の勉強をしようと思います!
[ 2007/08/01 02:09 ] [ 編集 ]
totoさんへ
ハリケーンですか!!i-229そうなんだぁ。
晴れてほしいなぁ、せっかく行ってずっとハリケーンだったらかなりの雨女と雨男ですよね。。
ホテル・・・・同じホテルですよぉ!
[ 2007/08/01 02:11 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
オーストラリアは直行便がたくさん出ているので大丈夫じゃないでしょうか?多分毎日でていますよね?

メキシコは週に3日くらいしか飛行機とんでないんですよぉ。
だからその分混むんだと思います!
でも、早めに予約すると少し安くなりますから、なるべく早い法がいいですよぉ!
[ 2007/08/01 02:13 ] [ 編集 ]
ダンボさんへ
迷いとは・・・・近いうちにUPします!!
すぎのこ、何故かカリブ海は全く違うところを想像していましたi-229
[ 2007/08/01 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


