幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招待状『チケット』完成!

先週くらいからチケットを少しずつ作成していたのですが,昨夜やっと完成しました!
DVC00185.jpg
デザインが決まり,A4の画面いいくつはいるかな?と配置中。結果,4枚入りました。ちゃんと切り取り線をいれるところにもトンボをいれました。デザインはやっぱりハロウィンのかぼちゃ。そしてサックスでちょっとしたコンサートのようになるのでそれをイメージして。。。(っていたって簡単ですが。。。
印刷すると・・・・

DVC00184.jpg
こんなかんじ
裏面は・・・・・・
DVC00183.jpg

これらを地味にカッターでカットすると・・・・
DVC00180.jpg

切り取り線もカットするとこんな具合になります
DVC00182.jpg
当日,受け付けでの混雑を避けるため,ゲストの方にお名前等を書いてきていただき,芳名帳の代わりにしたと思っています!


お疲れ様でした~!
招待チケット完成ですね!なんかこうやって一つ一つ形になっていくにつれて、結婚式が近くなっていくのを実感できるのでしょうね♪
後ろのいっぱいのかぼちゃがまた可愛いです!
[ 2007/07/24 14:27 ] [ 編集 ]
手が込んでいる招待状ですね☆
手作りだなんて、わからないんではないですか?
こう言う、手作りエピソードなんかも、司会の人に言ってもらえれば、「頑張って作ったんだな~」て来賓の人も好感をもってもらえそうです。
お疲れ様でした☆
[ 2007/07/24 17:58 ] [ 編集 ]
イラレでお疲れ様です♪
裏地もキュートvv全体オレンジでとってもステキです☆
皆さん喜ばれますね~♪
[ 2007/07/24 18:52 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
結婚式が近づくのに、すぎのこの体重がまったく減らないです
というか減る努力をしていません(^^;

夜になって後悔しているすぎのこです。
[ 2007/07/25 00:12 ] [ 編集 ]
ダンボさんへ
だいたいの方はすぎのこの職業を知っているので多分「手作り」だとわかっていると思います(^^;
最後のエンドロールで作業の様子を流すのでそれでわかってもらえると思います
[ 2007/07/25 00:14 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
同業者さんから見て、厳しい目でみてどう思われますか?(^^;

こういうのって事故満足ですよね~☆
[ 2007/07/25 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


