幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして自分たちの二次会会場で

今日、新宿に買い物にいった帰りに自分たちの二次会会場で夕食をいただいてきました☆

自分たちの所だからよく見えるのかもしれませんが(^^;
スタッフさんの対応がすごくよかったです♪
会場も広いし、清潔感あったし、そして横目でチラリと見えたケーキも
ちょーーーーーおいしそうでした
今夜いただいたもの
DVC00179.jpg
DVC00178.jpg
DVC00177.jpg

お味もなかなかよかったですよ!

実際、二次会を今日他の部屋でやっていて、お会計の時、後ろに新郎さんがいらっしゃいました。
でも、二次会の精算って幹事さんがやるのでは?
幹事さんたててないのかな?
スポンサーサイト
そういえば、そういうのって誰が清算するんでしょうね?
以前私が司会をした後輩の結婚式二次会では「新郎」が清算していました。別の結婚式の二次会では幹事さんが清算してました。その二回だけ目撃したんですけれど、決まりがあるわけじゃないのかな?とか思いましたよ~。
[ 2007/07/23 14:09 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
そうなんだぁ~。すぎのこは「幹事」がやるものなんだと
勝手に思ってました(^^;
[ 2007/07/25 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。