幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リングボーイ

先日の打合せでリングボーイ・リングガールのお話を伺いました。
すぎのこ結婚式のことにウトイので知らなかった(^^;

で・・・どうしますか?と聞かれたのですが即答で必要ないですと返事をしてしまったのですが。。。やっぱり誰かにやってもらいたい!

と思い、義姉にメールしてみました
「本人が嫌がったり、お姉さんたちが無理だと判断したら断ってくれて大丈夫です」


数時間後兄から電話。
「本人にわかるように話したらやるって言ってるからとりあえずOKだよ。でも子供のことだから当日ヤダっていったら臨機応変に」
と言われました。もちろんです(^^)
小学校3年だから多分大丈夫だと願っています
スポンサーサイト
[ 2007/07/18 00:38 ] 結婚式関連 演出 | TB(0) | CM(4)
リングボーイやフラワーガール、式に花を持たせてくれますよね!?お願いできるなら、是非お願いした方がいいと思います♪
私の周りには、残念ながら小さいお子さんがいません。友達もみんなほとんど独身だから、あきらめました(> <)
[ 2007/07/18 17:35 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
そうですね♪なんだかほんわかしますよね~♪
うめこさんお若いから独身の友人が多いんですよぉ
すぎのこは結構な人数が既婚者でして(^^;
友人のお子さんには仮装を頼んでいます♪
[ 2007/07/19 01:59 ] [ 編集 ]
彼の甥っ子・姪っ子たちが、結婚が決まったときに何かしたいと言っていたので、何かお願いしなければと思いつつ、具体的にはまだ決めていません。
4人いて、女の子は一人。
年も4人とも同じくらいだから、みんな平等にお役めを与えないと喧嘩してしまいます。
ああ~決めなくちゃいけないことが、多いです~。
やれやれ・・・。
[ 2007/07/19 16:35 ] [ 編集 ]
totoさんへ
披露宴で一緒に入場するだけでちょっとかわいかったりしますよね?
すぎのこにも親戚の子供は他にもいますが、他の子たちのことは考えていません(^^;

テーブルにはなにかお菓子をおいておくつもりです
[ 2007/07/20 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


