幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験の結果

今日は仕事が手につかなかったですよぉ~・・・・
あっ。。。いつもですね。。。。

さて・・・・合格発表の時刻。時は午後2時。
HPにいってみると・・・・受験番号をいれる枠があり、判定というボタンがありました。
オバカなすぎのこ、受験番号、忘れてました・・・
なので、家に帰るまでガマンしようと思ったのですが。。。。

そんなのガマンできるはずもなくぅ。。。
学校に電話しようかどうしようか悩んでいたのすが、ふと思い出しました
ブログに載せるために受験票を撮影したではないですか!
ってことでポチ押してしまったぁ~っ
DVC00158-2.jpg
う・・・受かってたよぉ~
仕事中にこっそり見ていたにもかかわらず、大声でうめいてしまいましたっ。

でも、頑張ってきてよかったよぉ。ほんとにほんとによかった

しかし、、HPに気になる文面が・・
この判定は簡易版なので、正式な書類をもって最終的な判定とします・・・・・って
これで間違いとかだったらすっごい落ち込むよぉ~。完璧なシステムにしてよぉ~
まっないと思うけどね(^^;
まずは2級合格おめでとう!自分
スポンサーサイト
[ 2007/07/17 23:45 ] すぎのこ | TB(0) | CM(4)
きゃ~!きゃ~!
簡易版とはいえ、絶対に受かってますよ~!
私も気になって仕方なくて、メールしようかと思いましたが
ブログに載るまでぐっと我慢してました(笑)
早く本物の合格通知が来て欲しいですね!

おめでとうございます!
[ 2007/07/18 10:36 ] [ 編集 ]
合格おめでとうございます☆
嬉しいですね~、自分の努力がこうして形になると♡

旦那様とお祝いですね~、本当に良かった!!
喜んでくれる人が隣にいるって幸せですよね☆
[ 2007/07/18 18:23 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ありがとうございます!合格って画面をみたときは本当にうれしかったですよぉ!☆
ブログにUPするのが遅くなってしまってすいません(^^;
私もあまりに合格がうれしかったのでメールしようかと思いましたが、ぐっとガマンしてブログに載せました(笑)
[ 2007/07/19 01:52 ] [ 編集 ]
ダンボさんへ
ありがとうございます!
なんかこの感覚クセになりそうです。
何かを目指して達成した感じが快感になってきました!
今日、すぎのこは友人と飲んできたのすが、
帰宅するとプリンが買ってありました(^^)
ダイエット中にもかかわらず、一緒に食べてしまいました(^^)
また後でブログに載せますね!
[ 2007/07/19 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


