幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山、いつか会えますか?

プロフィールビデオ作成のための写真をとりにのび太クンの実家、静岡へ日帰りでいってきましたぁ~。
すぎのこ、のび太クンと結婚が決まり、実家へ訪れるようになってから一度も富士山にお会いしたことがありません
今日こそは!!!とおもったのですが残念ながらお会いできませんでした

いつかきれいな富士山にお会いできるのを楽しみにしていますよ?富士山。

プロフィール用の写真、以前からお義母さんが探してくださっていて、いつも「みつからないのよ」とおっしゃってたんです。

昨日も携帯に電話をいただいたときも「まだみつからなくて、無駄足になっちゃったら申し訳ないわっ」ておっしゃっていたんです。

数年前、家を建て直した際にさまざまな荷物を裏に建っている書道教室(今はつかってない)に移したらしいのですが、荷物がありすぎてなかなかみつからないそうです。

なので、今日は絶対みつけるぞ!と二人で気合を入れてむかったのですが、
ちゃんとアルバムありました
お義母さまは大量にないとダメだと思っていたらしく、焦っていらっしゃいましたが、十分写真はゲットできました
プロフィールビデオはのび太クンが作成する予定です。
いいのができるといいなぁ~

その後、ブーケのお話に
お色直し用のブーケをお義母さまに作っていただきます。
でも、お仕事もなさっているので大変だと思うんですけど。。。
甘えちゃいました
できあがりが楽しみです
スポンサーサイト
[ 2007/07/17 01:21 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)
富士山がいつも見える地方に住んでるって憧れます。なんでか、富士山って心を癒してくれますよね!私、大好きで♪

ブーケをお義母さまに作っていただけるなんて、とっても素敵な思い出になりそうですね♪お義母さまも喜んでらっしゃるでしょう(^ ^)
[ 2007/07/17 15:51 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
富士山を見るとなんか強くなれる気がします
すぎのこ、ウエイクボードにいったときに山中湖からみる富士山が大好きですi-179

お義母さん、お仕事をしているので無理言っちゃったかな?と心配だったのですが、快く引き受けてくださいました!
お義母さまの結婚式は自分で作ったんですって!素敵だなぁ~って思いました!
[ 2007/07/17 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


