幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛されている証

式場での打合せの後、埼玉のすぎのこの実家へいってきました
DVC00144.jpg
すぎのこ父の作った夕食です!
カレースープおいしかったなぁ
その後、あの8ミリ映像上映会
映写機
DVC00147.jpg

そして幼い頃の私
DVC00145.jpg

DVC00146.jpg

色々な映像が出てきました。そこには両親からの愛情がたっぷりありました。
すぎのこ、本当に幸せなんだなぁ~って思いました。
映像もこうやってキレイに残っていて、その映像からは両親がすぎのこと兄を大事に大事に育ててくれたことが改めてすっごくわかりました。

この映像、DVDにダビングしてもらうということで出来上がりは3週間後。
そのDVDから両親への手紙の時、流す映像を作成するつもりです。
愛情の証 すぎのこもちゃんとひきついで行きたい
スポンサーサイト
[ 2007/07/16 22:06 ] 結婚式関連 演出 | TB(0) | CM(6)
へぇー!8ミリってこんな色をしてるんですね!!
味わい深くて懐かしい。素敵な感じ~☆
お父さんの料理も素敵です^^
[ 2007/07/16 23:52 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
そうなんですよぉ。ちょっと褪せたかんじがいいでしょう?
のび太くんもはじめてみたので驚いてました
カタカタカタッってなって、ビデオみたいに巻き戻したり、途中で止めたりはできないんです。
音もでないから、なんていってるのかな?ってみんなで会話しながら・・・・・・なかなかいいかんじでした!
[ 2007/07/16 23:56 ] [ 編集 ]
うちには動画は一切ないので羨ましいです~。
写真はそれなりにある感じですけどね~。

8ミリってすごくいい味出してますよね!
映写機も立派ですね~!
でも今後のためにもこの機会にDVDに焼いておくのは
すごくいいと思います~。
最近そういう人が増えてるみたいです☆
[ 2007/07/17 07:53 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
そうなんですよ!ネットで調べてみると意外とDVDに落としてくれる業者さんが多いのです。
すぎのこ父も、この際だから全部DVDに出しちゃう!っていってました!
すでにこのときカビが生えていたりしてて危険!
でも、残っててよかったぁっと思いました!
[ 2007/07/17 12:39 ] [ 編集 ]
なんか素敵な感じですね~。
8ミリってあったかい感じがしますよね。今みたいなクリアな画像も後々もしかしたら色あせてあったかい感じになるのかな?とか考えちゃいました。
我が家には動画類がないので、うらやましいです♪
[ 2007/07/17 15:26 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
1人で頭の中で想像していると、もう泣きそうなくらい、8ミリの映像よかったです。
すぎのこも子供生まれたら愛情いっぱいで育てよう!って思いました!
[ 2007/07/17 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


